もうチョットだけ何か足りない

いつもスタレビの事考えてる訳じゃないけど・・・

元気やったけど

2010-08-01 21:22:54 | 地域限定グッズ
今日の仕事は特にしんどくもなく平気でした

ふくらはぎが肉離れしそうなイヤ~な感じがするだけで後はめっぽう元気です


娘にも単身赴任の事を伝えました。

ちょっと動揺してたけど女の子らしいというかシッカリしてるっていうか

給料が増えるからちょっと寂しいけど頑張ろうねって言うたら

ニヤリとしてました・・・。


・・・給料が増えるってぇのはゴメンナサイ全くの大うそです


でもどえらく増えると思ったのか「寂しいからお母さん仕事辞めて」って言われちまいました

急にあたふたする私。。。

給料いっぱい増えるけどお父さんの生活費と両方掛かるからやっぱり大変なのよ~って

修正しました



テアトロン帰りと思えないぐらい元気だったけど

ちょっと前から睡魔がやってきたわ。


今日は早めに寝よ~っと




徳島限定 阿波踊り






2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何故に? (hikaru)
2010-08-01 21:35:51
こんばんは

お初のテアトロンでしたが、あの天気だったし・日ごろの賜物か足も平気だったし・バス降りてからの道のりもこんなモノ?って思えたし・・・
皆さんのご教示のおかげです!
ありがとう~~~

ホテルも快適でした!
一人もなかなか良いわ~
クセになりそうやわ
ステキな出会いもあったし~
もちろんライブも!!!

ところで・・・
何故に徳島のくまちゃん??

来年も行きたいです~
返信する
明日が・・・イヒヒ (ぽよ)
2010-08-01 21:49:28
hikaruさんこんばんは

明日も筋肉痛になってないかご連絡お待ちしてますよ
明日も元気やったらその若さは本物っす

最近色んな地域のが売ってるよねぇ~
私が見たお店では神戸、愛媛、明石などがあったわ。
その中で1番可愛かった徳島を買いました。

あ、職場のお土産もこの徳島限定にしてしまいました

ではまた来年行きましょうねぇ~

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。