もうチョットだけ何か足りない

いつもスタレビの事考えてる訳じゃないけど・・・

帰宅

2010-07-31 23:49:09 | スタレビ
いやぁ~車で行ったらやっぱし早いし快適やねぇ~

もう家に帰ってきました。 

ラクやったわぁ~




全く運転してない女の発言


横で旦那は疲れたぁぁぁって言うてます。。。




これぐらいの時間に帰って来たら洗濯しよって思えるわ。



さ、明日は仕事や。


頑張るでぇぇ



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした (YUKA)
2010-08-01 00:49:10
こんばんは♪

同じくらいの時間に帰宅したみたいですね(*^_^*)

思ったよりたくさん観れてよかったです。ご心配おかけしました(;^_^A

それにしてもシャトルバス待ちは疲れましたね(泣)

私も明日からまた仕事。新潟に向けて頑張ります!

旦那様の単身赴任。ぽよさんの寂しい気持ちお察しします。娘さん大丈夫ですか?
返信する
行きたい時に (ぽよ)
2010-08-01 07:18:46
YUKAさんおはようございます

花火が上がった時にどっかでYUKAさん見てるんやろか?
ってちょっと心配してました。
思ったより観れて良かったわぁ~

娘は実家から帰ってないのでまだ旦那の事は
言えてないんです
埼玉って話も出てたので少しはもしかしたら
お父さんが単身赴任になるかもって事は頭の隅には
あると思うんやけどねぇ~。
私も頑張って働いて行きたい時に行きたいだけ
行ける名古屋にしてあげようとは思ってます。

新潟楽しんできてねぇ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。