もうチョットだけ何か足りない

いつもスタレビの事考えてる訳じゃないけど・・・

復活

2008-11-09 20:04:53 | あれこれ
約2日間病人の如く過ごしましたが今復活しました

急に復活!!って登場したら

「なんでそんな急に治るねん」って疑いの眼差しで聞かれた。

だって頭痛さえ治れば平気やも~んって言ったけど・・・


・・・どうやら私が何で寝込んでいたのか知らなかったらしい。

「病気やと思ってたん?」

「いや、調子悪いんやな~って思ってただけ」

頭に冷えピタ貼ってひたすら寝てるって病気の時と同じやもんね。

娘にも聞いてみた。

「お母さんが何で調子悪かったか知ってる?」

「貧血」 

うーん・・・

答えを教えたら「おしいな」って言ってた。。。

二人揃って私に興味無いんやなぁ~



そんな旦那が神戸で撮ってきてくれた写真








嫁の具合はあまり気にならないみたいだが

嫁がブログネタに飢えてるのは気になったみたいね。


ありがたく使わせてもらうが・・・・もうちょい派手なんはなかったんかな?




ランキングに参加しています。
良かったらお願いします。




4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ルミナリエ? (ジーン)
2008-11-09 22:44:01
 まだかな?
 関西だと新聞やらTVニュースでやって
 ますが、こちらは情報が入ってきません。
 東京タワーのクリスマスのイルミネーション
 はTVでやってましたけれど。

 もうクリスマスなんですね~
 ダンナ様なりの自信あるアングルだった
 のではないでしょうか。
 センター街あたりですかね。

 ダンナ様にとっては
 娘さんに彼氏ができるまでの
 至福の時なのでしょうか~
 でもいいですねそういうのって
返信する
一度も見たことがない (ぽよ)
2008-11-10 06:00:44
ジーンさんおはようございます

ルミナリエは12月4日~15日ですって
(調べたw)

お歳暮ライブの神戸が14日だから
ライブに行かれる方はついでに
いかがでしょうか?って宣伝してる私は
まだ1度も生を見た事がありませんが

娘は自分がお父さんにベッタリしてると
「もしかしてお母さんヤキモチ焼いてる?」
って聞いてきます。
ヤキモチって感情がどんなのだったか
思い出せないぐらい何とも思わないのに。。。
娘は私と旦那が仲良く話していたら
ヤキモチを焼くみたいですね。
返信する
祝!復活 (^^♪ (のすけ)
2008-11-10 08:20:58
急にでも、ゆっくりでも、復活したのは、
本当よかったね
体が元気じゃないと、心も元気がなくなるし、
気力もなくなる・・・
健康って幸せなことなんだって痛感するよね

今日ぐらいに、お届け物がくるであろうし、
このクリスマスデコを見てると、
年末も、いよいよって感じになってきたーー

返信する
後で取りに行ってくる♪ (ぽよ)
2008-11-10 11:53:59
のすけさんこんにちは

ほぼ毎月同じ事の繰り返しなんだけど
何度きてもあの頭の痛さには耐えられないわ。

そうそういよいよですよねぇ~

仕事を終えて家に帰ったら不在通知が
入っていたので、我が家は本局が歩いてすぐだから
後で取りに行こうと思ってます

あぁ楽しみだねぇ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。