もうチョットだけ何か足りない

いつもスタレビの事考えてる訳じゃないけど・・・

チケット到着その2とその3

2008-11-10 15:04:54 | スタレビ
午前中は仕事で留守だったので郵便局に取りに行ってきた。


・・・心臓に悪いね。



1日目は結構後ろだったけど・・・この前の「31」の時は

3階席の真ん中辺りだったからね。

その事を思えば・・・近い? うーん近くないけどね。

いや、正確に言うと遠いんだけどね。(かなり遠いね)

でも1階席だったので私の中ではヨシでした


2日目は・・・これなら良い方なのかな?

もうどれが良くてどれが悪いのか分かんなくなってます

なんせ3階じゃなかった段階でホッとしちゃったからねぇ。

1日目に比べたらかなり前に移動できたわ。

両手で数えられるからね。


あぁちょっとホッとしたなぁ~



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみましょう♪ (YUKA)
2008-11-10 15:51:14
ぽよさんも2Days参加でしたね(@゜▽゜@)

他の会場の方のブログ読んでたら2階やら3階やらフツーにそんな席だったりしたので、今回はほんとにキンチョーして開封しました。
二日目は比較的お近くの席かもしれませんね♪

大いに盛り上がりましょう!
返信する
Unknown (ぽよ)
2008-11-10 16:32:52
YUKAさんこんにちは

チケットが届くといよいよって感じですよねぇ~

チケットを見てからドキドキしちゃって
何も手につかないわ

どんな曲をやってくれるのか楽しみですね

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。