もうチョットだけ何か足りない

いつもスタレビの事考えてる訳じゃないけど・・・

大阪3月のめぐみちゃん(ネタバレ)

2010-05-31 01:20:43 | スタレビ
ちょうどこのライブの少し前にJAYWALKの件が報道されていた。

1日目のアンコール終わりの最後の最後に

ちょっと言い方は違うと思いますが

要さんが「僕達の友達が・・・」って言って言葉に詰まって

自分の左手で拳を作って右手をやりきれない感じで叩いて・・・


「僕達はみんなの事を裏切ることはしません。信じてください」


って要さんが言った。



2日目は厚生年金が最後って事で「シュガーはお年頃」を急遽演奏してくれたのが嬉しかった。





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。