もうチョットだけ何か足りない

いつもスタレビの事考えてる訳じゃないけど・・・

西宮のめぐみちゃん(ネタバレ)

2010-05-31 01:20:54 | スタレビ
「Thank You」で

いっつも最後に歌う

「Everybody come on a join us・・・(この辺わからん)愛してるぜ西宮」ってとこあるでしょ?


あれを間奏のとこで要さんが歌い出だした。

えええ まだ間奏やのにぃ エンディング行っちゃう?って

ハラハラしたけど途中で気付いたようで何事もなかったようにギターソロに入った。


あぁちょっとビックリした。




これはその後も何度か経験した(ファイナルでもちょびっと・・・)


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。