もうチョットだけ何か足りない

いつもスタレビの事考えてる訳じゃないけど・・・

いてててて

2013-04-26 12:32:14 | あれこれ
元々よわっちぃ。

ちょっと歩いたり自転車に乗っただけで筋肉痛になる。


そんな私が石段を700段以上登ったんだから仕方ないが

日に日に筋肉痛がひどくなり今日はペンギンのようにしか歩けねぇ。


日に日に酷くなるってのが老化が進んでる証拠なのかな?

我が家は古いマンションなのでバリアフリーではないので至る所に段差がある。

そんな些細な段差さえ

いててて

と言いながら歩いてる。

昨日の仕事帰りのバスを降りる時は悲鳴を上げたぜ。



今日はゆっくり行動しよう。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。