もうチョットだけ何か足りない

いつもスタレビの事考えてる訳じゃないけど・・・

お前ら文句あるんか?

2010-07-17 21:30:09 | あれこれ
7回忌が終わった。

終わってからご飯を食べに行って・・・・


お義姉さんを家まで送って行った。







で、そこのお家におったアメショのシャナちゃん


「お前ら文句あるんか?」って言うてるらしい(旦那談)




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャァァ~ (くろくま)
2010-07-18 00:26:41
カワイイ
ニャンコ派の私にはめっちゃツボやわ

シャナちゃん、まだ子どもかな?
「お前ら文句あるんか?」
じゃなくて、
「遊んで~」じゃないの?

うちの11才ニャンコは今、自分のしっぽ追いかけてクルクル回ってるわ
返信する
確か (ぽよ)
2010-07-18 06:14:37
くろくまさんおはようございます

娘は舐められたり飛び掛られるんが怖いから
犬を飼ってる親戚の家に行ったら逃げ回ってるくせに
シャナちゃんは何もしないから積極的やったわ

小さくて可愛らしい感じやけど
14歳やったかな?結構おばあさんよ。
エサにつられてお手やらハイタッチやら
色々芸も披露してくれたわ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。