もうチョットだけ何か足りない

いつもスタレビの事考えてる訳じゃないけど・・・

あれも欲しいこれも欲しい

2016-09-11 11:06:18 | あれこれ
ま、誰でもかもしれませんが、私は欲しいと思ったもんは絶対欲しい。
我慢ができんのよな。
でも今めっちゃ一戸建て欲しいけどそれは我慢してる。
我慢というか無理やからな。

自分の乗ってる車のミニカーって欲しいと思いませんか?
私は前々からずっと思ってて、ちょくちょく探してるけど見つからない。
あ、もちろんせばちゃんと同じ色ね。
赤とかやったらあるんやけどなぁ~

朝の5時まで寝れんかった時にネットで見つけた。



ホンマは違うんやけど、これが似てるからこれで納得する。もしかしたらせばちゃんと同じ色は発売されてないんかも。このトミカはショコラ色です。
せばちゃんはなんかややこしい色やった。もう忘れたけど。

残骸見る?




これだけが欲しい為にこんなセットを買ってしまった。。。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。