もうチョットだけ何か足りない

いつもスタレビの事考えてる訳じゃないけど・・・

MU

2016-09-11 22:15:00 | リフォーム
初めてリフォーム会社と打合せした。

いやぁ~
楽しかった!

担当者は女性だったんだけど、女性ってのがまた良かった。
カントリー調にしたいと伝えて、ある程度の路線を伝えたらこういうのよねとやりたいのを分かってもらえたので話が早かった。
女性特有の「カワイイ~」で全て通じるんがありがたい。

洗面所が狭くて置きたい洗面台が置けないかもとかブーブー言うてましたが

だったらここまで洗面所にします?

って廊下として使ってたとこまで洗面所にできると言われた。
マジか。んな事できるんや。

窓が無いから暗いと言うと、壁をぶち抜いて小窓を作ったら?とかなんとか。


MU(目からうろこ)でしたよ。

ただ大掛かりなので工事中は引っ越してる方がええかもと言われた。
家具付きのマンスリーマンションに住んで、必要な家具はコンテナに預けると工事もスムーズで日数も短くなるので結局住みながらやるのとそんなに金額の差は無いんじゃないかと。

すごい大変やなぁ。
まぁでも住みながらでおやつやお茶を出す心配をしながら生活するよりその方が気楽かもな。2ヶ月ぐらいかかるらしいし。(これ間違いかも。そんな掛からんやろ!って友達に突っ込まれた。2ヶ月あったら家建つで!やとさ)

今月中に1度家を見てもらう。
これがイヤよな。
見てもらわんと話にならんけど。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。