もうチョットだけ何か足りない

いつもスタレビの事考えてる訳じゃないけど・・・

結果にコミットしたい23回目(全24回)

2019-04-19 08:50:57 | ライザップ
ライザップの帰りの電車で向かえに座ったお兄さんがサンドイッチを食べてからメロンパンを食べて、それからポテチを1度に2枚食いしてた。相当お腹空いてるんやな。なんで太ってないねん!メロンパン食いたいぞ。

糖質を入れて筋肉をつけていくので体重が増えると言われてた割に増えんなと思ってたが理由が分かった。
後1回で終わるのに筋肉量が増えて体脂肪が減ってたとしても体重増えてたらライザップ失敗したように見えるもんな。あぁそーいう事か。
なのでもう少し糖質入れた方がええかなと思ってるようですが、体重が増えてしまうかもしれないので少ない糖質で筋肉量もちまっと増やすやり方みたい。
最後の日に写真を撮ってサイズを測る。

このまま頑張ったら夜も玄米ご飯が食べれて、朝は玄米を白米に変えれるようになるとドヤ顔で言うてくるが、私はご飯党ではないのでそんな事言われてもモチベーションは上がらん。逆に今我が家には玄米しかないのに白米も買わんとあかんのか?と思ってもた。
お菓子党の人間にはおやつにカプリコ食べていいよとか言うてくれ。
ようかんはトレーニング後に食べてるが(糖質を摂るようになってから)もうちょいあんこの塊じゃなくて皮が付いたような物が食いたい。
トレーナーは甘い物をあんまり食べないと言うてたので、こっちから食べたいアピールをしないと気付いてくれない。あ、もしかしたら気付いてるけどできたら食べて欲しくないので言うまで知らん顔してるんか???
どら焼きもトレーニング後なら食べてええと言うてたが最初は体重増加が怖いからようかんからねって言うてたのにどら焼きの事は全く触れてこない。
しかしどら焼きはちょい苦手。子供の頃は食べれんかった。甘党のくせに粒あんは物によっては無理。今なら美味しく食べれるかもしれんけど。

牡蠣食べ放題に行く約束は守れなかったけど(すんません)予定があまりない時期を選んでライザップに行った。風ライブではふつーに食べれてると思ってたけど24回は終わってるけどまだ普通には食べれんなぁ。こっからが勝負かもしれん。

身長153センチ
体重51.6キロ
体脂肪30%
からのスタートで
23回目のトレーニング前の測定で

体重46.0キロ(前回より0.1キロ減)
体脂肪23.7%(前回より0.6%減)

トータル
体重マイナス5.6キロ
体脂肪マイナス6.3%

体脂肪めっちゃ減ってるし!嬉しいなぁ。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。