もうチョットだけ何か足りない

いつもスタレビの事考えてる訳じゃないけど・・・

自分への誕プレにする

2019-04-18 17:23:53 | あれこれ
前々から欲しかった物を買い物欲が激しいタイミングでゲットしました。


ハンドマッサージャーです。
デコシールが付いてたのでてきとーにデコりました。

お店で何度か試してめっちゃ気持ち良かったのでずっと欲しかったがそこそこのお値段なのでためらってた。
お買い物マラソンが私の背中を押しました。

ちょっと強すぎる圧がまた気持ちええ。
弱でこれやったら強って怖いな。

昨日はベッドに持ち込んでマッサージされながら寝た。なかなかの大きな音なのでこんなん寝られへんやろと思ったが秒で寝た。

誕生日は6月末ですが自分への誕生日プレゼントって事で。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。