もうチョットだけ何か足りない

いつもスタレビの事考えてる訳じゃないけど・・・

まだ1個

2016-09-16 13:33:56 | 手作り
昨日はめっちゃ早くにスコンと寝た。
岩盤浴で程よく疲れたんやろなぁ~。

生理になったので今日からしばらく運動はお休みです。
別にやれるけど・・・ま、休む!


って事でこんなん作った。




お手玉

お手玉で遊んだ世代の人間ではないので中にどれだけ小豆を入れたらええかわからん。割りと少ないよね?

友達のお母さんの痴呆がかなり進行してる。もうほとんど何も分からんみたい。けどぬいぐるみをプレゼントしたら嬉しそうに笑ってる写真を送ってくれた。
お手玉覚えてるかな?
って作ってみた。
せめて2個は作らんとな。。。




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。