もうチョットだけ何か足りない

いつもスタレビの事考えてる訳じゃないけど・・・

眠い

2019-05-15 17:20:59 | 音楽
昨日は京都で行われた、要さんと佐橋さんの本日のおすすめライブに行って来た。

仕事を休んでお昼は家で



玄米カレーを食べた。糖質少ないレトルトカレーにしめじ、むきエビ、ブロッコリーを炒めて入れた。ご飯が130グラムなのでちょっと物足りない感じ。

京都まで爆睡してから



本能寺で御朱印をもらった。

ライブはこじんまりとしたホールでよく見えたし、演奏はかっちょええし、私は還暦少年ツアーよりこっちの方が好きかもしれん。

人身事故の影響で電車がかなり遅れて寝たのが2時過ぎになったので今日の仕事はキツかったわ。
気合い入れとかんと寝てまいそうになったわ。

さぁ次はライブのついでにプリンを買うぞ!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。