もうチョットだけ何か足りない

いつもスタレビの事考えてる訳じゃないけど・・・

チケット到着

2009-06-28 11:51:39 | スタレビ
さっきテアトロンのチケットが届いた。


見た瞬間ちょっとテンションが下がった・・・・

もしかしてスピーカー前? あぁ見えにくいかなぁ~って

座席表を見て驚いた

テアトロンって若い番号が中央やん


1桁列の1桁番号 


どへぇぇぇぇぇーーー(嬉しい叫び)


ど真ん中



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けろけろ)
2009-06-28 16:58:21
私と同じ勘違いしてるわ

席はとっても近そうだよ

今回はどんな場面で射抜かれるか楽しみだね

返信する
どきゅーんっと (ぽよ)
2009-06-28 17:41:53
けろけろさんこんばんは

テアトロンではいっつも「はぁぁ」って
席ばっかりだったから今回もかぁぁ・・・って
思ったら初良席でした

また予想外の場面でバキューンと撃ち落して
欲しいわぁ~

席も近くなら一緒に腰砕けになりましょう

あぁでも双眼鏡は持って行こーっと
返信する
我が家にも♪ (しょうこ)
2009-06-29 22:50:16
ご無沙汰しています。

我が家にもテアトロンのチケット届きました。

ぽよさんより1列後ろ?で、ちょっと外側(10番台)の席です。
お互い顔はわかりませんが、当日は盛り上がりましょう(^O^)
返信する
楽しみですね (ぽよ)
2009-06-30 07:45:02
しょうこさんお久しぶりです

私の列分かっちゃいます?
2列~9列のどれかですよ

楽しみですね
毎年これを言ってるような気がするんだけど


台風が来ませんように

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。