もともとそれでよかった♡

すべては自分の中にある

あなたはどんな力を使って人生を楽しみたいですか?宇宙にそのことを伝えていますか?無限の扉を開けてますます人生を楽しんでいいんですよ(190716

2019-07-18 | ゆきのさん

幸せって意外にカンタン♪ 大木ゆきのofficial blogさんより

 

今のあなたももちろん素晴らしい。

愛があって、

才能にあふれ、

力強く中心にいられるようになってきているはずですから。

 

ところで、

あなたは自分が無限の存在だということを、

どのくら理解していますか?

 

無限ということは、

まだまだまだまだ開かれるということ。

 

 

今のあなたも最高に素晴らしいけれど、

無限なる存在である以上、

さらに開かれ、

さらに満たされ、

さらに才能を発揮できて当然なんです。

 

その無限の扉を開けて、

ますます人生を楽しんでいいんですよ。

 

 

「どうせ」とか

「この程度」は

本質的に、

あなたには無縁の言葉なんです。

 

 

あなたの無限の力を、

好きなだけ引き出すことを楽しむんですよ。

 

頑張るんじゃなくて、

楽しみ、遊ぶ。

 

 

さて、あなたはどんな力を使って人生を楽しみたいですか

 

宇宙にそのことを伝えていますか

 

えっ?

まだなんですか?

 

もし、あなたが使ってみたい力があるなら、

ぜひコメント欄にアップしてください。

 

たくさんの人が見るところに明確に表現するだけで、

現実化が促進されます

自分に対してもそれだけの力を使っていいんだ

という許可できるようになって来ます。

 

足りないものを渇望するのではなく、

子どもが新しい遊びに熱中するような感覚で、

次はどんな力を使ってみたいか楽しく思い描いてみてください。

 

 

私たちは深刻になり過ぎていた。

 

深刻な時代はもう終わろうとしています

 

これからは軽やかに楽しむ時代

 

みんなが笑顔で、自由に人生を創造してく時代です。

 

あなたも遠慮せずに、自分の人生を創造していきましょう。

 

 

 

 

 

ドキドキドキドキ7月19日発売の新刊予約開始のお知らせドキドキドキドキ

幸せになる方法論はもう古い卒業証書

条件を揃えようとするほど、幸せは遠のく。

本物の幸せ者になる

宇宙の秘密をついに公開クラッカークラッカークラッカー

※書籍の詳しい内容はこちらを

7月19日発売・予約受付中!

●幸せだったことを思い出せる光入りのパワーアート付きアート

●8月18日までにamazonからご予約・ご購入の方に、

誘導瞑想の特典音声をプレゼントプレゼント

(7月18日から申込可:しばらくお待ちください)

 


最新の画像もっと見る