もともとそれでよかった♡

すべては自分の中にある

VUプロジェクト4-成功の鉄則..好きだからやめない..才能より続ける粘り強さ。壁..自分が本当はどうしたいのか再確認=このpjt。最高の自分の周波数に、新しい生方の歓びを胸に刻み、太陽光

2018-05-11 | ゆきのさん

幸せって意外にカンタン!さんより

幸せになろうとしなくても、あなたは既に幸せそのものだった。真実を、言葉に乗せた波動を通じて伝播したい。そんな試みやってます。
出版書籍多数♪続々好評重版中♪

VUプロジェクト4-成功の鉄則を胸に刻む

2018-05-11 
テーマ:

昨日は、怒涛の自然界のパワースポット巡りをしました。

ホテルに帰って、夜の2時くらいまでブログを更新していたのですが、朝の5時半から今日回るところの情報収集をしていたので、少々寝不足です。

 

昨日のfacebookでの突然のライブ配信をご覧の方はご存知のことと思いますが、今回の旅は天草在住のcazyちゃんの案内で、LANAちゃんの飛び入り参加で3人で回っていました。

 

車の中で、いろいろな話をする中で、やりたいことで成功する人とそうでない人のとてもシンプルな違いがあるという話になりました。

 

それがこのプロジェクトを一緒にやっているみなさんにもとても参考になる話だったので、今日はそのことをお話ししますね。

 

やりたいことで成功する人は、まず、好きだからやめないんですよ。

ちょっとうまくいかないことがあろうと、多少の浮き沈みがあろうと、やめないの。あきらめない

 

うまくいかない人は、ちょっとなんかうまくいかないことがあっただけですぐに行動しなくなったり、やめちゃったりする。

 

そこでやめないで、うまくいかないなら何か工夫したり、そのうまくいかない経験から学んでさらに強くたくましくなっていけば、ちゃんとご飯を食べられるくらいになるんですよ。

 

才能の差より、続ける粘り強さの差のような気がします。

 

才能だけなら、もっとある人はいっぱいいる。

 

でも途中で投げ出してしまう人が想像以上に多いんですよ。

 

 

もう一つ大事なポイントがあります。

それは宇宙のサインに従うということ。

 

うまくいかないことがあったり、

壁にぶつかったとき

無理やり食い下がったり、

壁にドリルで穴をあけようとしたりせず

このやり方じゃないって言ってるんだなって素直に受け入れられるかどうか。

 

そこで落ち込んだり、悩んだりすることにエネルギーを使わずに、

自分が本当はどうしたいのかを再度確認する

今やっていることは、

本当に生きたい生き方ややりたいことと合致しているのか見直し、軌道修正できれば、さらに発展していけます

それが今やっているバージョンアッププロジェクトなんですよ

 

このプロジェクトに参加されているみなさんはどう生きたいかははっきりしましたよね。

漫然と一生終わるのではなく自分の持っている力を思う存分発揮して豊かで自由な人生を生きてみたいんですよね。

だから宇宙のサインは受け入れているはずです。

 

だとしたら、後はやっぱり続けることなんです。

途中で休んだとしても、下山しないことなんです。

 

今日はこの成功の鉄則を、今一度深く理解してください。

 

成功できるかどうか、能力の差じゃないんだって。

辞めないことなんだってことをしっかり肝に銘ずる。

 

その上で、最高の自分に周波数を合わせ新しい生き方をすることの歓びを胸に刻み疲れているなら太陽の光をいっぱい浴びる

そうして過ごしてみてください。

 

今日はどんな体験があったのか、ぜひまたコメントしてください。

 

今日も一日あちこち調査に行きますので、また何か自然のパワーが豊かな場所に出会ったら、ブログに風景をアップしたり、またもしかすると、突然facebookライブをするかもしれません。

 

それでは行って来ます。

 

今日はそれまでは天草の海からの癒しの光を受け取っていてください。

光を受け取りたい方は、スイッチを押してエントリーしてください。

エントリーされた方へ、その方が光を受け取りたいと思った瞬間から10分間光が流れるように設定しています。

 

 

 

 

 

↓天草の海の癒し光を受け取りたい方は

こちらの光スイッチを押してください。

読者登録数が、16100になりました。

みなさんのおかげです。ご登録ありがとうございましたラブラブ!ドキドキ
 facebookでもつながりましょう 

大木ゆきの

友達が上限に達しているので、よろしければフォローしてください。

 

つかもうとしなくても、

ラッキーが流れ込む極意満載かzy虹虹

お祝い発売5日で増刷決定お祝い

↑クリックすれば、amazonにジャンプします

※購入してくださった方には、ラッキーが流れ込みやすくなる光を5分間無料で流します。いつでも受け取りたいと意図した瞬間から流れるように設定しています。

以下のサイトからプロローグをお読みいただけます。

https://honsuki.jp/stand/2820.html


最新の画像もっと見る