もともとそれでよかった♡

すべては自分の中にある

理想を握ってない..今の自分はこれはこれで精一杯人間楽しんでるだけだから、100点満点て思ってる。ただ歓びのままに生きている。理想なんていらないと思っている(180504)

2018-05-05 | ゆきのさん

幸せって意外にカンタン!さんより

幸せになろうとしなくても、あなたは既に幸せそのものだった。真実を、言葉に乗せた波動を通じて伝播したい。そんな試みやってます。
出版書籍多数♪続々好評重版中♪

理想とのうまいつきあい方

2018-05-04 
テーマ:
<iframe class="reblogCard" src="https://ameblo.jp/s/embed/reblog-card/lifeshift/entry-12373372705.html?reblogAmebaId=lifeshift" frameborder="no" scrolling="no" width="100%" height="234px" data-ameba-id="lifeshift" data-entry-id="12373372705"></iframe>
この記事に、こんなコメントが付いたよ。
 
 
自己卑下って、何で起こるかというと、自分が握りしめているこうあるべきという理想があるからだよね。
 
この理想と自分を比べて、それに至っていない自分を責めると自分がイヤになる。
 
この理想に向かって今日も進もう\(^o^)/
って思うと、パワーが湧いてくる
 
どっちに意識を向けるかなんですよ。
 
でも達人はもっとすごい
理想を握っていない
今の自分はこれはこれで精一杯人間楽しんでるだけだから、100点て思ってる
ただ歓びのままに生きている
理想なんていらないと思っている。
 
この域にまでなれなくても、意識の向きを変えることぐらいできるよ。
 
私も今、パワーが湧いてくる方に意識を向けていますよ。
 
そっちに意識を向けると、
色々面白いアイディアが浮かんできて、
もう楽しくて楽しくてたまりません。
 
明日はどんなことしてやろうかって思う。
 
「ゆきのさん、そんなにあちこち行ってよく疲れませんね」ってコメントもあったけど、自然の中に行けば行くほど元気になるので大丈夫なのよね。
 
みなさんも自然パワーを受けとってみれば分かると思うよ。
 
ともかく自分をわざわざ苦しめなくてもいいじゃない。
理想をあなたのパワー源にしちゃいましょニコニコ

最新の画像もっと見る