もともとそれでよかった♡

すべては自分の中にある

動画配信。今日から9/14までのお申込み、「周波数を上げる瞑想」音声ダウンロード無料進呈(170805)

2017-08-05 | カンタン!さん

幸せって意外にカンタン!さんより

幸せになろうとしなくても、あなたは既に幸せそのものだった。真実を、言葉に乗せた波動を通じて伝播したい。そんな試みやってます。
FM熱海湯河原ciao!で毎週土曜22:00~22:30に「幸せってカンタン!」放送中♪♪

新しいこと始めます♪

今年の春頃、ラジオを卒業したいという気持ちになりました。

ラジオ放送は、私にとってとても楽しいことなんですが、なんかちょっともうおなかいっぱいだなっていう気がしていて、もっと新しいことをやりたい気持ちがムクムク湧き上がっていたんです。

 

そしたら面白いですね。

別に狙ったわけでも、願ったわけでもないんですが、PHPさんから動画配信をしてみませんかというお話を頂戴しました。

 

何というグッドタイミング!

 

ただ、自分で収録して、その動画を加工して見出しを付けたりする作業がね、なんかね、正直言ってめんどくさくって(笑)

 

そしたらPHPさんが収録やその加工、アップロードもしてくださって、専用のサイトまで作ってくださるというじゃないですか!

 

さすが宇宙!

私のことは全部お見通しなんですね。

 

至れり尽くせりのお話を、早速お受けすることにしました。

 

本当はみなさんに直にお会いして、ワークショップや講演会をもっとやれたらいいのですが、現状は2年先まで執筆の予定が入っているような状態で、なかなかゆっくり時間が取れないんです。

 

・でもこの動画配信を使えば、ブログでもラジオでもなかなか言えないような話も臨場感たっぷりに伝えられる♪

 

・それに講演会だと1万円くらいの参加費をいただいていますが、月に1680円で聞き放題と、破格の安さ♪

 

・子育て中だったり、遠方にお住まいで、大都市で行われるワークショップにはなかなか参加できないという方でも、これだったら家で空いている時間に聞くこともできる。

 

・その上、ワークショップでは、著作権が絡むので録音禁止なんですが、音声ダウンロードもできます(私はそのやり方はよく分からないんですが、できるそうです)。車での中でも聞けるし、通勤中の電車の中でも聞ける。

 

・質問も専用サイトを通して受けることができるので、次回の放送の時にみなさんにとって役に立つ質問はどんどん取り上げていくことができる。

 

むむむ、これはいいグッド!って思いました。

 

それで、初の試みだし、せっかく申し込んでくださる方に何かプレゼントできないかなあと思いまして。

 

そうだニコニコ音譜

5分程度でできる「周波数を上げる瞑想」の音声ダウンロードを無料進呈しようと思いつきました。

 

よくブログで、そもそも至福そのもので、何も足りないものなどないということを瞑想中に深く感じるって言ってるじゃないですか。

そこまで周波数を上げていく練習ができる瞑想なので、みなさんにとってもこれ以上ないプレゼントなんじゃないかと思いました。

 

これに関しては、PHPさんと相談して、今日から9月14日までのお申し込みの方に限っての特典となりましたので、ご注意くださいね。

 

だけど動画自体が面白くなくちゃね。

 

みなさんにお伝えすることにも、実は、鮮度ってものがあるんですよ。

宇宙が今この話をしなさいって導いてくれていることを話すのが一番インパクトがある。

だから変にカリキュラムとか決めないで、その時の宇宙からの流れに沿って、ライブ感たっぷりのものをお届けしたいなあと思いました。

 

でね、いろいろ他の方の動画を見てみたんです。

そしたらね、同じ画面の中で、ずっと一人の人が一方的にしゃべっているっていうのがなんともねえ、私のような飽きっぽい人間には、つまんなくて……。

 

一人で話すんじゃなくて、誰か相手がいて、宇宙からの見えない導きの中、二人の掛け合いから面白い化学反応が起こるっていうやり方をしたくなってきたんです。

 

PHPで私の動画の担当をしてくださっている越智さんがねえ、これまたそのお相手にピッタリの方で。

お話を引き出すのがお上手なだけでなく、とっても柔らかな感性で、しかも宇宙にお任せはまだまだ素人!

こういう方に、本当は皆さんが聞いてみたいと思っているけど、ワークショップで手を挙げて聞くのはちょっとはばかられるっていうような質問をガンガンしてもらって、それに本音トークで答えていくっていうのが面白いんじゃないかと思ったんです。

 

そしたら、越智さんも快く承諾してくださって、早速1回目の収録をしました。

 

これがねえ、自分で言うのもなんだけど、超面白くて。

笑っちゃう。

めっちゃ楽しかったあ~~~~♪

 

えっ?そんなこと聞く?っていうような質問をしてくださったり、

逆に、鋭い指摘をしてくださったり、

その上、話の流れで、なぜかご自身の夫婦円満の秘訣みたいな話に発展して、これがまたすごく役に立ついいお話だったんですよ。

 

ラジオよりやっぱり顔が見えて、その瞬間に化学反応が起きるライブ感がある動画っていいね!

仕事としても、やっぱりこっちの方が面白かったです。

 

みなさんにとっても、ブログよりもラジオよりも、こっちの方がもっと伝わると思いますよ。

一応ブログでは、それなりに控えている話もあるんですが、この動画の中ではぶっちゃけトーク全開で行きますので(笑)。お楽しみににひひ

 

詳細は以下のリンクをクリックして、専用サイトをご参照ください。

このサイトの最初に、この動画について、ご紹介している私の短い動画も入っていますので、怖いもの見たさのそこのあなた!ぜひご覧になってみてください(笑)

↑お申込みおよび詳細は上記のリンクをクリックして専用サイトにアクセスしてください。

 

 

ヒマワリ配信期間:2017年9月15日から半年間。

※その後も翌年の2018年9月14日まで何度も見られます。

 

ヒマワリお申込期間:2017年8月5日から10月14日まで

※ただし、「周波数を上げる」誘導瞑想の音声ダウンロードの特典が受けられるのは、

9月14日までとなります。

 

ヒマワリどんな話が出てきそうか?以下はあくまで予定です。先ほども言った通り、宇宙の導きに従っているので、もっとタイムリーな話が出てくる可能性も大です。

・人から言われた嫌な言葉がグルグルしちゃう、どうしたら抜け出せる?(←1回目の放送で取り上げています)

・宇宙にお任せしようと思っても委ねきれない(涙)。どうすればいい?

・やりたいことをやって成功できる人って、ぶっちゃけ一握りなんじゃないの?

・勇気を持って一歩踏み出せない人は幸せになれないのか?

・どうしても素敵なパートナーと出会いたいのですが、これって執着ですか?

・宇宙ともっとつながるにはどうすればいい?

……など、毎回2~3個くらいのテーマについてお話しする予定です。

 

ヒマワリ申し込み方法は2つあって、

 A:月々1680円ずつ、6か月間自動引き落としで行く方法

 B:6か月間分を一括払いする方法があります。こっちだと、

1680円×6カ月=10800円 が

半月分安い 9240円と割引価格になります。

 

Aの分割払いの場合は、pay palという決済サイトを使うことになりますが、申込画面を開いて、そこに必要事項を記入するだけで完成しますので、特に難しいものではありません。

 

Bの一括払いの場合は、pay palと銀行振り込みのどちらかを選べます。銀行振り込みの方が分かりやすいという方はこちらをお使いください。

 

これに関しても上記の専用サイトに詳細が掲載されていますので、詳しくはそちらをご参照ください。

 

決済に関して何かご不明の点がある場合は、以下のPHPさんの問い合わせ窓口宛てにお問い合わせください。

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=HSovlDpww

 

ヒマワリ注意:この動画は、PCかスマホでご覧になってください。ガラケーでは見ることができません。

 

ふはぁ~~~~~DASH!DASH!

 

やっと皆さんに伝えられたあ♪

私もこれから毎月動画配信していくのがとっても楽しみです。

次の収録が待ち遠しいなあニコニコ

 

面白いから、ぜひお申し込みくださいね。

みなさんのお申し込みを、心からお待ちしておりますドキドキ

 

 

ということで、今日もいつも通り、トリプルでゾーンエネルギーを流します。

ゾーンエネルギーに触れるたび、本当に生きてるだけで幸せだって実感します。あなたにもそれが伝わるといいな。

 

それでは素敵な週末をお過ごしください。

 

私はこれから執筆の追い込みですあせるあせるあせる

 

 

 

バナーを押してくださった方へ、愛と感謝を込めて、白い光で全身を浄化し、ゾーンエネルギーを前頭葉、松果体、魂の3か所に10分間流します。

エントリーは以下のチューリップのバナーから♪


ゾーンエネルギーを受け取る場合は、胡坐か椅子に背筋を伸ばした姿勢で座り、軽く目を閉じて集中して受け取ってください。光を受け取った後は、横になるなどして10分ほど休んで浸透させてください。そのまま寝てしまってもいいですよ。車の運転中には受け取らないでください。光の受け取り方は下記のリンクをご参照ください。

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12023634327.html

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12132733367.html

 

ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 失われた20年と百武すい星(19... | トップ | 「この私で生きて行く」って決... »
最近の画像もっと見る

カンタン!さん」カテゴリの最新記事