もともとそれでよかった♡

すべては自分の中にある

2/20魚座新月~春分。ここ1カ月であなたの1つのサイクルが終わります。大胆に手放していく。思い切った転換にツキがあります。自由・個の確立・自己表現←変化のキーワード

2023-02-20 | ゆきのさん

幸せって意外にカンタン♪ 大木ゆきのオフィシャルブログさんより

 
昨日の夜から、
春一番のような強風が吹き、
雨も降っています。
 
明日の魚座新月を前に、
宇宙が余計なものを洗い流そうとしているようです。
 
魚座といえば、
12星座の最後の星座。
 
そしてこの魚座新月から、
約1か月後には、春分がやって来ます。
 
春分から天空の新しいサイクルが始まります。
 
つまり、
この魚座新月から春分までの間に、
1つのサイクルが終わるということ。
 
最近のあなたはいかがですか?
 
新しい仕事を始めたり、
あるいは仕事を辞めたり、
 
新しい人と出会ったり、
誰かと別れたり、距離を置いたり、
 
生活に新しいルーティンを入れたり、
今までの生活習慣をやめたり、
 
……そんな目に見える変化もきっとあったでしょう。
 
でも、目に見えない意識の変化も
きっと起こっていると思うんですよ。
 
なぜなら、
今、魚座に星が大集合しているからです。
 
魚座といえば、
心の奥底にある潜在意識や無意識、
高次元の霊的な世界など、
目に見えない世界を司る星座。
 
そこに星が大集合しているということは、
意識の大きな変化が促されるということだからです。
 
もしかすると、
ここに至るまでに、
目に見えるような変化はすでに終わっていて、
いよいよ深層心理レベルの、
大きな変化が起こり始めているのかもしれません。
 
 
その変化のキーワードは、
やはり風の時代にふさわしい、
「自由」
「個の確立」
「自己表現」
この3つです。
 
 
既に身軽になって、
自由に自分を表現する流れに乗っている方は、
全天体順行期間のスムーズな流れに乗って、
大きく飛躍していくでしょう。
 
これまで大きな壁に阻まれていた状態だったのが、
急にその壁が崩壊して、
いきなり見通しがよくなるようなことも、
起こっているかもしれません。
 
 
いずれにせよ、
ここ1か月で、
あなたの1つのサイクルが終わります。
 
 
この「終わる」という流れをうまく活用して、
自由や自分らしく生きることを妨げているものは、
大胆に手放していくといいと思います。
 
 
はっきり言って、
小さな変化より、
思い切った転換にツキがあります。
 
 
あなたがさらに満たされ、
歓びに溢れ、
自分らしく輝き、
豊かで自由になっていく
そんな新しいサイクルを始められるように、
心から祈っています。
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今日も素敵な1日をキラキラ虹ハートのバルーンオーナメント乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキオーナメントハートのバルーン虹キラキラ
 
 

リボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベル

どうしたらいいんだろうガーンと思ったとき、このブログのPC画面にある検索機能を活用してください。きっと、あなたに必要な情報にアクセスできるはず。活用方法については、こちらをどうぞ。

 

本新年から宇宙とツーカーになりたい方は本
下矢印
クラッカー大好評重版決定クラッカー

 

本のワークがメキメキ進むノートはこちら♪

下矢印

 チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤

毎朝大量のお礼メールありがとうございますドキドキ

読むだけで自己受容が進むこのメルマガを読んで、

朝から元気になって頂けたら私も幸せですニコニコドキドキ

※無料メルマガの詳細はこちらをご覧ください。

↓無料メルマガのご登録は以下の画像をクリック♪

※メルマガが来ない等の不具合はこちら


最新の画像もっと見る