もともとそれでよかった♡

すべては自分の中にある

あなたには帰る家があります。安心していま遊んでいる遊園地を楽しんで(180705ア)

2018-07-05 | ☆覚書

「あなたには帰る家があります」というのがうれしくて…。

一部抜粋でず。元のブログをぜひ!お読みください。

2018-07-05 
テーマ:

死ぬときは死ぬのです。
死なないときは、死なないのです。
何にでも終りはあります。

死というのは、形態が変わるだけなのです。
身体という物質の中にいたあなたの個性のエネルギーが、それを脱いで
エネルギー体に戻ったというだけのことなのです。

身体を脱いでもあなたの思考は何も変わりません。

また物質世界で遊びたいと思ったら、
一度脱いで、また新しい身体を持って体験することもできます。

ゲームを最後までやって、また新しいゲームをはじめるのと同じです。
ですから、いまやってるゲームを最後まで楽しんでください。
いまのゲームのことだけを考えて楽しんでください。

では、身体を脱いだ個性のエネルギーはその後はどこに行くのですか?・・
ということですが、それはもとの自分に戻ります。
もとの自分・・・絶対無限の存在に戻るということです。
あなたはそもそも絶対無限の存在の別れた一部(小さな絶対無限の存在)なのです。
その小さな絶対無限の存在が物質世界を体験したいと思って、物質世界で
遊んでいるのです。

そして、物質世界の遊びがもういいかなと思ったら、その身体を脱いで
もとの絶対無限の存在に戻るのです。

絶対無限の存在は、愛そのものですので(愛とは尊重と尊敬と感謝の気持ちです)
とても気持ちの良いところですので安心してください。

宗教などで言われているような地獄や天国などは存在しません。

物質世界は楽しい遊園地です。
思いっきり楽しんでください。
遊園地を出れば、懐かしい家に帰るだけなのです。

あなたには帰る家がありますので、安心していま遊んでいる遊園地を楽しんでくださいね。



自己啓発 ブログランキングへ

 

「日本列島から日本人が消える日」

詳しくはこちらをご覧ください。

全国の大手書店でお買い求めいただけます

Amazonでもお求めいただくことが出来ま~す^0^



最新の画像もっと見る