もともとそれでよかった♡

すべては自分の中にある

さあ、宇宙の無限の引き出しを開けよう♪「すべてある」意識に、毎日一度は戻るようにすれば、どんどん目覚めていきます。➡見えましたよ\(^o^)/みなさんのオーダーの光が

2018-12-08 | 覚書

幸せって意外にカンタン♪ 大木ゆきのofficial blogさんより

 

昨日光を受け取られたみなさん、

「すべてある」の周波数に合わせられましたか?

 

どんな感じがしました?

 

あれっ?

なんだこの感じは!

どうしてこんなにも満ち足りて、平和な気分なんだろう。

 

それにしても心地いいラブ

 

やっぱりそもそも至福だったんだ。

 

そんな感じがしたでしょうか?

 

もし少しでもそんな感じがしたのなら、

こっち!

こっちが真実なんですよ。

 

本当は何も足りなくないの。

全部あるの。

全部あるんだけど、そのことを忘れているだけなんですよね。

 

この「すべてある」意識に、毎日一度は戻るようにすれば、

どんどん目覚めていきます

 

何も心配することなんてないんだ。

自分の勘違いや思い込みが、

この現実を作り出しているだけで、

それをやめさせすれば、

どうとでもなるんだということが腑に落ちてきます。

 

さて今日は、

この「すべてある」の周波数に合わせたところで、

具体的にあなたが開けたい引き出しを指定してください。

 

引き出しというのは宇宙にある無限の引き出しのことです。

ここにすべてがある

 

宇宙からのメッセージをみなさん読まれましたよね?

まだ読んでいない方は、下のリンクをクリックして読んでみてください。

https://ameblo.jp/lifeshift/entry-12424055280.html

 

宇宙からのメッセージに書かれているように、

「すべてある」の周波数に合わせてから、

あなたが開けたい引き出しを指定すればいいんでしたよね。

 

「これがないと私は幸せになれないガーン」というところから、

引き出しを開けようとしても、開かない。

なぜなら、「これがない私は不幸だ」に意識が向いているから、

そっちが現実化してしまう。

 

だから、「すべてある」に意識を集中してから引き出しを指定するんです。

 

あなたは何を受け取りますか?

何をしたいですか?

あなたがせっかく授かった命に、

何を体験させたいですか

 

親や社会の常識や価値観ではなく、

あなたの魂が本当に望んでいること

それを宇宙に向かっ受け取りますと指定していいんです。

 

今日も22:00から3分間「すべてある」の光を送りますから、それまでどの引き出しを開けるかじっくり見つめてみてください。

 

そしてそれが決まったら、22:00「すべてある」の周波数に合わせた後宇宙に向かってはっきり伝えてください。

 

そうすれば、宇宙はそれを受け止めてくれるでしょう。

 

これは願い事ではありません。

宇宙にすがるわけではありません。

 

選択であり、決断です。

どうするかはあなたが決める

そのスタンスが大事です。

 

あと11時間あります。

じっくり自分に聞いてみてください。

 

それでは22:00に時空を超えてつながりましょう。

 

 

「すべてある」の周波数を受け取りたい方は、

下の光スイッチを押してエントリーをしてください。

 

 

 
今日って射手座の新月なんですね。
しかも今は射手座にその守護星である木星が入っているので、発展拡大の勢いがひときわ大きいのだそうです。
 
今日決めて、宇宙に向かって放ったことは、
大きく発展拡大する可能性が大ということ!
 
なんてタイミングがいいんでしょうか♪
 
22:00から「すべてあるの周波数」に同調させて、
宇宙の無限の引き出し中から、どの引き出しを開けるかを決めて、宇宙に伝えるプロジェクトをやろうとしていましたが、このプロジェクトには、月も木星も力を貸してくれるんですね。
 
いつが新月か満月か気にしないで生活していますが、必要なときにタイミングが合うのも、宇宙の導きですね。
 
宇宙におまかせが板についてくると、何も知らなくても自然に宇宙の流れに合うことをやるようになるんです。
 
今日の佳き日に、あなたがどの引き出しを開けるか宇宙に伝えたらバッチリですね。
 
ぜひ22:00からご一緒しましょう。
 
詳しくは以下の記事をご参照ください。
 
P.S.大阪に着きました。いよいよ明日、ワークショップです。
 
新幹線の中から富士山も見えました。縁起がいいです。
 
ホテルの部屋から見える風景です。
遊覧船が見えます。
明日の会場も近くです。

 

明日は伝えたいことがたくさんあるんです。

私の持ち時間は20分しかありませんが、その中で最大限お伝えしますね。

 

それでは22:00にニコニコもみじ

 

見えましたよ\(^o^)/

NEW!2018-12-07 22:18:00

テーマ:
 
3分間、「すべてある」の周波数を流した後、
おびただしい数の引き出しを開けるオーダーが宇宙に向かって放たれるのが見えましたよニコニコ
 
みなさんの意志と選択が真っ直ぐな白い光の矢のように見えました。
 
きれいだったあラブ
 
 
 
私もオーダーしましたよ。
 
やる前にはいろいろ浮かんでいたんですが、
「すべてある」の最高に満たされた周波数にどっぷり浸かっていたら、要するに一番開けたい引き出しだけ開ければ、あとはどっちでもいいんだってことが分かった。
 
 
そのへんの気付きはまた明日お伝えしますね。
 
 
 
明日はいよいよ大阪でのワークショップニコニコドキドキ
ああ、楽しみ音譜
参加者のみなさまとお目にかかるのを、とっても楽しみにしています照れ
 
明日に備えて早めに寝ます。
それではおやすみなさーい星空新月星空

 

 

 

これは水平線から朝日が全容を現わした瞬間の画像です。

 

太陽が雲に隠れて、時にはあたかも太陽がないかのように思えるときもありますが、太陽は決して亡くなったわけではなくいつも燦然と輝いています

 

私たちが何がないと勘違いするのも、それと同じようなもの。

いつもすべてがあるのに、「ない」「足りない」という思いが雲のように「すべてある」を隠しているだけです。

 

どんな時もすべてありますし、

本質的に私たちには足りないものなどありません

 

この画像の朝日にはそんなエネルギーを込めました。

 

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤

 

それでは以下の手順で「すべてある」の周波数に意識を合わせて下さい。

 

1、この写真の朝日に意識を集中します。

2、胸の中央の奥にある魂にこの朝日の光を吸い込むイメージをしてください。

3、そして軽く目を閉じて、

「すべてある」と3回心の中で繰り替えます。

4、光は3分間送りますが、周波数が合えばそれでいいので、

しばらくその状態を楽しんでもいいです。

5、気が済むまでやったら、宇宙にお礼を言って終了します。

 

光の心地よさを堪能してください。

自分には何かが手に入るはずがないという思いに翻弄されそうになった時は、いつでもこの光を受け取って、正気に戻ってください。

 

 

kittymymelodykeroppipochakkoosarupompomsinamon

新刊を購入するともらえる特典大アリです。

もれなくゲットしてください。

まじかるクラウン部門別ベストセラー第1位まじかるクラウン

発売5日で大増刷うさぎクッキー

宇宙におまかせの最新決定版!

書くだけで、願う前にかなう体質に♪

乙女のトキメキ好評発売中乙女のトキメキ

※プロローグと全章の一部の先読みができるようになりました。ぜひお読みくださいねニコニコドキドキ

 

第2章の先読み

第3章の先読み

第4章の先読み

第5章の先読み

第6章の先読み

第7章の先読み


最新の画像もっと見る