もともとそれでよかった♡

すべては自分の中にある

あなたは選んだ…この地球規模の大変革の時代を、人生の絶妙なタイミングで体験することを

2020-04-28 | ゆきのさん

幸せって意外にカンタン♪ 大木ゆきのオフィシャルブログさんより

 

なぜ自分はこの時代に生まれてきたのだろうか?

そんな疑問を持つことってありますよね。

 

生まれてくる前に、

どの時代に、

どんな親から生まれ、

どんなことを体験したいのか、

自分でシナリオを大枠決めているのだとしたら、

あなた自身がこの時代を選んだということですよね。

 

たぶん、あなたは選んだんですよ。

この地球規模の大変革の時代を

人生の絶妙なタイミングで体験することを

 

それには、

様々な理由があると思います。

 

長い長い魂の歴史の中で、

ず~~~っと他人軸で生きてきた

それを手放すための大きなジャンプ台に立ちたかった。

そのためにいわば世界的な強制終了を体験することを選んだ。

 

自分にとっての真の幸せとは何か

徹底的に探究したかった。

だから幸せが何なのか全くわからない状態からスタートし、

もがいたり、苦しんだりしながら、生きてきた。

そして未曽有の世界的大変革時代に突入した時、

それはクライマックスを迎え、

いよいよ何が自分にとっての幸せだったのか目覚める

そんなシナリオの人もいるでしょう。

 

あるいは、

地球上にかつてないほどの大変革の時代が訪れたときに、

人々が道に迷わないように、

生きる道しるべになるために生まれて来た人や、

勇気を与えるために生まれて来た人もいるでしょう。

 

いずれにせよ、

あなたはちゃんと目的があって

この時代を選んだのだと思います。

 

それは素晴らしい勇気です。

 

あなたにも、何となく心当たりがあるはずです。

 

これを機に、

もっと自由になることを選んだのか、

それとも、

人の救いや精神的なサポートをするために生まれてきたのか。

 

その両方であることも珍しくないと思います。

 

なぜなら、

不自由な生き方がどういう生き方か、

身を持って体験

そこから自由になることを体験していない人は、

どうすれば自由になれるのかを

人に伝えることはできないからです。

 

 

あなたが今、自由になり、

自分の真の幸せとは何かに気づき、

真に幸せな生き方に転換することは、

あなた一人を幸せにするだけではありません。

 

あなたの周りにいる、

まだ手探りでもがいている人の救いにもなるんです。

 

特にこのブログを日々読んでくださっている方たちは、

そんな志向の魂が多いと思います。

 

 

あなた自身のために、

そして、

あなた以外の人たちの救いのためにも、

自由になり、真に幸せな生き方を、

今こそ選び直してください。

 

あなたはそのために、この時代を選んだ

勇気ある魂なんですよ。

 

あなたなら、きっとできる。

私はそう思っていますよ。

 

それではまたニコニコ  女の子  男の子  グッド!​​​​​​​

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

クラッカーお陰様で発売即増刷決定クラッカー

コロナ疲れもっ飛ぶ爆笑の嵐。

怪し過ぎる酔っ払いの達人が

宇宙を味方にする極意を伝授!

お祝いAmazon部門別1位獲得まじかるクラウン

<article class="pickCreative_wrap" contenteditable="false">
幸せが無限に舞い降りる「お手上げ」の法則
Amazon(アマゾン)
1,404〜2,350円
</article>

 


最新の画像もっと見る