もともとそれでよかった♡

すべては自分の中にある

あらゆるネガティブを直ちに手放し、自分以下のエネルギーをあえて引き寄せないこと

2023-01-05 | 覚書
〔ソニアのデイリーメルマガ〕2023年1月5日
セブンシスターズ
2023/01/05 

おはようございます。

プレアデスの意識体がいいました。

『あらゆるネガティブを直ちに手放し、
自分以下のエネルギーを
あえて引き寄せないこと』
これでした。
プレアデスシリーズ3にあるとおりです。

今という、
この特殊な分岐点でもまだまだ、
浄化プロセスが進行中だということを、
まだ終わってはないというリマインダーを、
彼らはメッセージとして伝えてくれます。
そのままに無視していると、
体にくるよ、と彼らは再三私に
伝えていたのにもかかわらず、
ひょいとしたスキを狙って
ネガティブ感情を引き起こし、

たとえば、夫婦喧嘩になりそうなタイミングを狙って、
侵入してきます。

あるいは、あなたがニュースを聴いているときに、
入ることもあります。
そういうことがきっかけとなって、
インフルエンザなんかの新型菌が
入ってくると、
それに対応しながら、
自分の中のネガティブ思考を
いやというほど観る羽目になります
また元気になるまで、
それは続くのです。

プレアデスがいってました。
人間はマスイベントを通して、
それを学ぶために経験するといいます。

世界的に今起きているネガティブな影響は、
私たちのサイキに予想外にも大きいということに、
私たちはなかなか気づくことができません。

http://sonia.thd-web.jp/より抜粋

最新の画像もっと見る