もともとそれでよかった♡

すべては自分の中にある

周波数の特徴一覧(180316MI)

2018-03-16 | ☆覚書

水瓶座時代 マドモアゼル愛オフィシャルブログさんより

2018-03-16 

周波数の特徴一覧

周波数の特徴一覧  (対応するMIチューナー)

重要な周波数は私たちにエネルギーを与え、健康の維持や喜び、人生の発展と不可欠です。
私たちは音からエネルギーを得ている面が大きいのです。ことにソルフェジオ周波数の領域、そして神の周波数ともいえる18の周波数領域にエネルギーのスポットがあります。

 近代国家が基音を決定する際、432Hzとするか440Hzとするかでその方向はまったく異なるものとなるのですが、残念なことにナチス、イギリス、アメリカが一致して440Hzと決め、今に至っています。

 私はこれを周波数による人類支配であると思っています。実際に440Hz基音の音楽と、432Hz基音の音楽とでは、受け止めた時の印象が違います。その違いは受けるエネルギーの違いです。

ソルフェジオの6周波数と命のエネルギーを与える18の周波数は、人間が幸福に生きていくために必要な音であると、私は信じています。

支配者は、人が自由で幸福になると、個人や集団に対する影響力を発揮しにくくなります。人々をイライラさせ、心配にさせ、自己嫌悪にさせ、不安な人々をつくることで、支配構造を維持するノウハウを選んだのです。今なを、それは行われています。

「人を不幸にすること」それは、民衆支配の根本の秘密だったのです。都市化により人工音優勢のエリアづくり、核家族化、個人主義など、一定の周波数しか発揮できない環境を、支配者はこの100年にわたって意図的に作ってきたと思います。

株ニチオンは世界一のチューナーづくりで有名な企業ですが、(MIチューナーはすべてニチオン製です)その相談役から私は聞いたことがありました。相談役よりさらに先代の代表が、戦争中に軍部から、敵に厭世気分を与える周波数を研究せよ、、、と命令されたという話しです。

音が人に与える影響は、昔からわかっていたのです。ただ、その影響があまりに大きいため、一握りの人の目的達成のために、秘められたわけです。

戦後も、音の研究はなぜかほとんど行われず、この分野は今なを未開の状態にあると言えます。学生が音の研究をすると、教授はそんなことをしても将来がない、、、という態度を通し、音の研究を進める大学も学者も少ないのです。音の分野は今なを秘められた世界であり、音については科学的な位置づけもあいまいで、エネルギーとしては捉えられていません。

しかし、音が人に与える影響は甚大であることは、確かなことであり、それらは秘められた形で、兵器製造や音楽の流行による人類支配のために使われているのです。

そうした流れの中で、人の幸福に有効と思える周波数は、社会から極力排除されました。代わりにナチスとイギリスとアメリカが一体となって作った440Hz基音による環境は作られていきましたが、人を幸福にする周波数は巧みに排除されていきました。一定の決まった周波数が渦巻く環境が都市化であり、今の文明を築いているのです。

人や動植物にもっとも重要な音、それは528Hzであり、153Hzです。528Hzは528Hzを中心とするソルフェジオ音階として、民数記の暗号解きによってよみがえった周波数です。

528Hz、、この音は、太陽の音なのです。太陽が発する音を収録した宇宙船があり、それによって確かめられています。

太陽は私たちの命を育む星、音はエネルギーそのもの、、、なので、この周波数は私たちの命に直結する、重要な周波数であると考えられるのです。

また153Hzを中心とする18の神の周波数は、126Hzから621Hz迄の周波数帯となります。人間を根本から支配するためには、悪としてはこの周波数帯を抑え込まなければなりません。

しかし、それは神の守りによってできないのです。なぜなら、この周波数帯は、人の声、通常の話し声の周波数帯に当たります。なので、人が話すたびに、声を出すたびに、126Hzから621Hzは出現してしまうのです。

私たちはそれによって、本当は大変なエネルギーを得ているわけです。この周波数帯を奪い取るには、都市化が必要であり、孤立化と個別化、核家族という形態が必要になります。そして孤立、個別、核化は、世界的な流れです。

私たちは日常の発声の中から、実はほとんどのエネルギーを得ているのです。声を発すればそれを止めようと宇宙の反作用が訪れます。それ自体がエネルギーワークとなっているのです。人間の声の発声域に神の周波数帯が多いので、私たちは、通常、多く話すことで元気になるようにできています

会話から、歌から、朗読から、あらゆる発声から、エネルギーが舞い込むのです。支配者がこれを阻止することは容易ではありません。しかし徹底的な管理社会と単独生活、家庭内分離状態、などをし向け、楽しい豊かな会話から人を遠ざけるようにすることで、現代人から大量のエネルギーを奪い取ることができます。

昔の家では、様々な周波数が飛び交っていました。
赤子が泣く、どうしたのと母が甘え声で癒す、父が心配して声をかける、おじいさんが出てきて渋い声で智慧をさずけ、おばあさんも赤子に寄り沿い声をかける、姉や兄らは遊びながら騒いでいる、、、

ひとつの家の中に様々な声が飛び交い、それぞれの周波数の違いがギャップとなってエネルギーを呼び込む、、、、その中には、人の声にあたる神の周波数がキラキラと輝いている、、、、

こうして私たちは声の環境の中から多くのエネルギーを得ていたのです。

時代が進むうちに、都市には人の声はこだまさず、車の音や機械音ばかり。家は核家族化し、子達は自分一人の部屋にこもり、母と父の会話もはずまない、、、学校での朗読はなくなり、生徒は黙ってゲームに熱中、、音のない生活、、、声のない生活へと、どんどん進み出したのです。

人と会って話してみる、、、会話がはずめば、エネルギーは必ず入ります人と会う環境になければ、抑揚をつけて朗読をしてみる、、、、そしてそこから神の周波数を得られれば、それだけでも人は元気になるのです。

音がエネルギーだからです。正しくは、音が出れば、声が出れば、それを止めようとする反作用が訪れ、それが本当のエネルギーであり、反作用からもたらされるエネルギーは、原因を作ったその人、すなわち声を出した人に戻るからです。

女子学生のクラスでは大きな声がこだまします。それ自体で女子学生は元気になります。しかし、誰もが同じような周波数帯の中でのおしゃべりになりがちです。

そんな時、ちょっとずれた子が、低い声で何か言ったりすると、面白くて仕方ない、、、みんなが思わず笑い出す、、、、それは、違った周波数帯を得て、新しいエネルギーが補充された喜びから出てくるものなのです。

一人暮らしで声を出す機会が少ない人でも、飼っている猫ちゃんが思わず「みゃー」と鳴いてくれた時、その声は沈滞を破る作用となり、微細な声であっても、豊富なエネルギーをその場にもたらすのです。

音からエネルギーを得るからと言って、何もうるさい場所にいなければならない、ということではありません。微細な音でいいのです。ただし、色々な周波数が欲しいのです
528Hz153Hzはその中でもどうしても欲しい周波数です。

18の周波数の最高峰に位置する153Hzはまさに神の周波数であり、男性の通常の話し声の中に、女性や動物のお産の時のうめきにも、あらわれやすい音です。

色々な年齢の男女が、そこにいて、それぞれの会話をしているだけで、エネルギー場ができるのです。そして、段々とそうした自然な場が現代からなくなりつつあるのです。



周波数の色々

では、主だった安全で有効な周波数を一覧にさせていただきます。何等かの参考になればと思います。また対応しているMIチューナーも同時にご案内させていただきます。

基本的に3で割り切れる周波数は安全です。これを覚えておくとよいかもしれません。


528Hz  太陽の音。ミトコンドリアの働きを活発化すると言われ、傷ついたDNAの修復と関係する音。ソルフェジオ音階の中心音ミにあたる。この音は、741Hzをのぞくすべての音と調和し、和音を形成する音との間に多用な世界を作る。528Hzを単独で聞いても、それを体内に振動として取り入れても良く、他の音との和音には高度のエネルギーが宿る命の音

期待される影響 
気持ちが明るくなる 悩みの質の変化 元気さ 肌艶が良くなる 自己嫌悪からの脱却 目に近づけることで視力の回復食べ物の浄化 水の浄化 眠気を誘う音 積極的で能動的な生き方

(対応するMIチューナー  528Hzノーマルチューナー 13500円 
528Hzプレミアムチューナー 25800円  528Hzプレミアムゴールドチューナー(4月発売) 28000円 他に超特大レインボーチューナーなど)

ソルフェジオ周波数(396.417.528.639.741.852)

ソルフェジオ周波数は6つの音階からなります。7音や9音、場合によっては12音と分ける場合もあるが、基本周波数は、6つです。1.4.7のグループから二つ、2.5.8のグループから二つ、3.6.9のグループから二つの、合計6音。そこから倍音的に音階を広げた場合に、7音となったり9音なったりしますが、基本はあくまで6音。

396Hz 原因が意識されない恐怖からの脱出 愛されない不安 愛されなかった悲しみからの解放 固まって動かなくなったものにエネルギーを注ぎ、自分を許す方向を生じさせる 母との間にある心理的問題の解決 忘れているが深い部分に残っている悲しみの浄化 528Hzとの和音はとくに強力に作用します。
     
期待される影響 
深いトラウマの解消 理由のわからない恐怖感からの解放 自分自身の許し 罪の意識の解消 愛する人との距離を縮める 深い愛の目覚め
(対応するMIチューナー  ソルフェジオ6音セットの中の一本 396Hz 単独のものはありません) ソルフェジオ6音セット 74800円

417Hz 知的であり、冷静な判断をもたらす音 396Hzで深い恐怖からくる苦しい感情を取り除いた後は、変化への対応が課題に。396Hz後のテーマとして、安心の後に生じる、変化受け入れの心理を醸成。

期待される影響
不必要な習慣を捨てる 問題の解決 個性や生きがい 目的の達成に必要な学習や知識を得る力 世の中に自分らしい形跡を残す
(対応するMIチューナー ソルフェジオ6音セットの中の一本 417Hz単独のものはありません) ソルフェジオ6音セット 74800円

528Hz 528Hzについては前述 ソルフェジオの中心音であり、もっとも重要な命と直結する音    対応するチューナーは各種あります。
  
639Hz 人間関係、対人関係の向上 ソルフェジオの396,417,528で個人的な自由度が高まり、生きることが楽になっていくと、次は他者との関係がテーマに。639Hzは人間関係に喜びをもたらす周波数。広く外界を受け入れる力
過度な内向性からの脱出

期待される影響
自他の境目が消えることによる、不必要な緊張からの解放 自由な男女関係と関係し、異性関係における緊張からの解放 宗教に支配される以前の人間の自由な性意識の目覚め 人や事象と適度な距離がわかる
(対応するMIチューナー ソルフェジオ6音セットの中の一本 639Hz単独のものはありません) ソルフェジオ6音セット 74800円

741Hz この音はソルフェジオの中でも異質で、とくに528Hzとの和音では不快な音になる。デビルズトーンと言われこれは用いてはいけません

741Hz単独では良い音で、脳がクリアに。具体的な問題を解決する能力。仕事や勉強に有効。741Hz以外のソルフェジオ音を聞くと眠くなるが、741Hzは眠気をむしろ覚ます。
     
期待される影響
表現力 あらゆる場面で自分を押し出す力 魅力的な個性 迷いを断ち切る 人生をやり直す力 立ち直る意志 失敗したものをやり直す力 色々な朦朧状態から現実に引き戻す音
(対応するMIチューナー ソルフェジオ6音セットの中の一本 741Hz単独のものはありません) ソルフェジオ6音セット 74800円

852Hz 最後のソルフェジオはかなり高音の852Hz。ソルフェジオ周波数最後の音は、自分が生まれてきた意味を探る音。天命や使命と関係。天上意識との対話に必要な周波数。

期待される影響
自分はひとりではないという感覚 大きなものの一員としての感覚と使命と安心感 直観力 自分なくしてこの世界も存在しないという理解と安心
(対応するMIチューナー ソルフェジオ6音セットの中の一本 852Hz単独のものはありません) ソルフェジオ6音セット 74800円

128Hz 人間の内なる声を育むのが128Hzであると、ルドルフ・シュタイナーは語り特別視している。128Hzは3で割り切れる数ではないが、安全で心配のない周波数です。

この音は地球周波数と関係する8Hzを基本にするもので、8の16倍の数。地球周波数は8Hzよりも若干低いが、揺らぎを含む実際は8Hzの倍数で捉えた方自然です。

地上へのグランディングとして理想の振動。同時に神の周波数の一つである432Hzとの親和性が高く、ふたつの音を和音にして両耳で聞くと頭脳は休まり、深い安寧が訪れる。

期待される影響
強いストレスからの解放 グランディング 安定した人格形成 素直な気持ち 自然との対話力 俊敏な肉体反応
(対応するMIチューナー 128Hzアースチューナー 16000円 432Hzゴールドチューナーとセットのユニバーサルセット 31000円)   

132Hz  528Hzの四分の一の周波数。ソルフェジオ周波数のグループであり、癒しと安心感に特別なものがあり、温かな気持ち。科学的でないが、実際に132Hz振動周辺の空気は暖かくなる印象。心と体の両方の癒し。

期待される影響
男性の声で528Hzを普通に発声させる音で、豊かさと安心感。守られた感覚 保護力 一般的な体の不調に 後頭部のゆるみを解消 
(対応するMIチューナー ステンレス製チューナー二本セットの振動美人の中の一本 セット価格 28000円  プロ用として開発された大型132Hz ドクターチューナー 35000円)

18の神の周波数
     126.162.216.261.612.621.
     135.153.315.351.513.531
     234.243.324.342.423.432

上記18の周波数は特別な周波数です。もっとも小さなものが126Hzで最大が621Hz。私たちはこの周波数帯の音から日常的にエネルギーを得ているのです。

まさに神の仕組みです。この周波数帯は実は人の声に該当します。神は私たちの日常の発声の中に、私たちが必要とする生きるエネルギーを送り込んでくれていたのです。

私たちはしゃべること、発声することなどを通してエネルギーを得ており、話すと疲れるのではなく、話さないと疲れるのです。

この周波数を自由に自然にさせておくと、人類の支配はできませんので、この周波数帯を取り除く文明スタイルを築いたのが近代です。周波数支配により、私たちはソルフェジオ18の周波数から遠ざけられ、エネルギーを失いつつあります。

528Hzは命を活性させます。そして18の周波数は生きる際に必要な各種のエネルギーを与えます

18の周波数のうち、もっとも完全なのが153Hzです。これは通常の会話に頻繁に出てくる周波数なのです。私たちは153Hzからエネルギーを得ることで、不自然な生き方、不自然な考え、不自然な意識から守られます。

不自然とはあらゆる副作用と同じで、副作用によって私たちは病気や命を縮め、日々を苦しいものにしています。153Hzが満ちた環境にいれば、私たちは様々な副作用から守られ、自然に生きることができます

男性はやや高めで朗読したり、やや興奮気味に話しをすることで、また女性は通常の声で話しをすることで、倍音にあたる306Hzを常に出していますので、エネルギー補給がかなっているのです。

よくしゃべる女性の方が男性よりも比較的に元気でいられるのは、153Hzの享受と深く関係しているからです。
(対応するMIチューナー 153Hzステンレス振動用チューナー 12500円 153Hz重し付き振動用チューナー15000円 共に5月発売予定 432Hzゴールドチューナー18000円)

264Hz  528Hzのハーフ周波数。132Hzと同様の影響ですが、より頭部やフェースとの共振性があるため、美容に用いることができます。

この振動を後頭部に当てると、驚くほど引き締まります。脳状態のリセット 若返り
(対応するMIチューナー ステンレス製チューナー二本セットの振動美人の中の一本 セット価格 28000円)

432Hz  18の周波数の中にある重要な周波数。この音が本来の基音でしたが、440Hz基音に負けて現在ではストラリヴァリウスなどの古典バイオリンの基音として使用されるか、ライアーで使用されるなど。

平安な気持ちをもたらしありのままで良いとの思いを強める。この周波数が基音でない世の中は悪の世になるとシュタイナーは力説していた。128Hzと同時に聞くことによる深い瞑想と理解

期待される影響
精神的餓えの解消 満たされる心 頭重感の解消 脳内緊張を取り去る 昔の良き思いでからエネルギーが得る 自分を信頼できる
(対応するMIチューナー 432Hzゴールドチューナー 18000円 128Hzアースチューナーとの⒉本セット ユニバーサルセット31000円)

444Hz  444Hzは440Hz基音とは別の、432Hzともう一つの基音に成り得る周波数。432Hz基音の音楽は人を深いところで癒し、444Hz基音の音楽はドに528Hzを従えるため、音楽に明るさとくったくのない力が出てきます。

カラヤンは445Hzでオーケストラを指揮したことは有名ですが、実際には演奏中に下がるので、444Hzに限りなく近い音楽であったと思われます。

3の148倍にあたるこの周波数は4が三つならぶ888の構造を持っています。4+4 4+4 4+4の三つの構成であり、イエスキリストを意味する救いの888の数となります。

この音を聞くととにかく楽になります。444Hzはボディとの共振力がもっとも強いので、体を振動させます。振動した部位にはエネルギーが入るので、444Hzはあらゆる体の不調を癒す周波数です。癌細胞がこの周波数によって破壊されるとの研究も有名です。

期待される影響
体の深いところから来る癒し あらゆる不調の解消 心身がエネルギーで満たされる 宇宙に包まれる安心感 救済されるという信頼 

(対応するMIチューナー 444Hzゴールドチューナー18000円 444Hzステンレス振動用チューナー ザ・ヘルス 15000円 444Hzゴールドチューナー+ザ・ヘルス+444Hz専用音叉箱の444Hz健康セット39800円)

4224Hz  528Hzの8倍音の高音。きれいな響きは天使を思わせるところから、エンジェルの音と言われる。空間を高度な周波数で振動させ、瞬時に空間とその領域にエネルギーを送る 悪い気を払い清浄にする 4225Hzが一般的なエンジェル数だが、それは基音444Hzとした場合の上のドが528.01Hzとなり、その8倍音であるというところから四捨五入によって4225としている。

しかし、528Hzという神から与えられたソルフェジオ周波数を単純に8倍する方が音楽的にも考えの上でも整合性がある。たった1Hzの違いだが、実際に聞いてみると印象の違いに気づく人が多い。

期待される影響
場の浄化 悪い気を取り除く 気分転換 けじめ 体に瞬時にエネルギーを取り込む
(対応するMIチューナー 4224Hzエンジェル13500円)

マドモアゼル・愛 公式SHOP
 
(周波数については科学的、医学的な根拠はありません。また対応するチューナーは医療機器ではなく、チューナーによる医療行為はできません。周波数が色々な影響を与えたり、チューナーが色々な効果を持つことは、科学的には認められてません)
 
 
 

最新の画像もっと見る