もともとそれでよかった♡

すべては自分の中にある

台風10号「ありがとう、もういいよ」…それから(160829far)

2016-08-31 | 覚書
far さんの投稿 https://plus.google.com/u/0/108408713872609203537
 
一般公開
13 時間
台風10号は近畿圏への水の供給のため、作為的に作られた台風の逆手を取って利用しているとスペースファミリーから伝言です。
今後は進路変更、もしくは勢力の削減を天の許容の範囲で行うと伝えてきていますが、地上にいる人々の想念エネルギーも役立つとしています。
ただし台風への攻撃的な意識を向けることは好ましくなく「ありがとう台風、もういいよ」と伝えることが良いということです。
私もこれから行います。
 
far さんの投稿
 
一般公開
台風10号で被害に見舞われた北海道、東北の皆様には心よりお見舞い申し上げます。

それでも気圧の低さから想定された被害の低減は行われたと認識しています。スペースファミリーと、ご参加の皆さんの想念ミッションのお力が発揮されましたね。

その他の地域では通常の台風として、淀んだ河川の大掃除と、除染のための恵みの雨となってくれた後、急速に熱帯低気圧となってお仕事を終えてくれました。
水不足で苦しんでいた大陸の東側にもきっと恵みの雨となり、この地球に生きとし生けるものの安堵はすべての命につながりましょう。

ご自分のお力、少しなりと実感していただけましたか?

最新の画像もっと見る