もともとそれでよかった♡

すべては自分の中にある

本当にそんな生き方・そんな絵に描いた餅みたい人間になりたいのか?..どんな自分でも愛するとき、無限の力が表に出るようになる(180606)

2018-07-06 | ゆきのさん

幸せって意外にカンタン♪ 大木ゆきのofficial blogさんより

昨日、サロンの応募書類を何度も読み直していました。

その中に

「どうしても変わりたい」

「こんな自分がイヤだ」

「自己否定から抜け出したい」

「どうしても今の自分を好きになれない」

そんな言葉がたくさんありました。

 

なので今日は、それについて私の思うことをお話ししようと思います。

 
どうして人は、そんなにもこんな自分なんてイヤだって思うのか?
 
1つには、親や社会から押し付けられた「こうでなければならない」という価値観に自分が適合していないので、このままじゃ愛されない、存在している価値がないという不安に襲われるから。
 
だけど、この記事を読んでみてください。
「一瞬で気が楽になる方法」です。
 
この記事の中にも書きましたよね。
そのままのお前なんて、ダメなんだよプンプンってエネルギー自体が、あなたをおとしめるって。
これ、あなたも体験済みですよね。
こんな自分はダメだって思えば思うほど、
ますますダメな状態から抜け出せなくなりませんでしたか?

 

あなたは、本当にそんな生き方がしたいのか

そんな絵に描いた餅みたい人間になりたいのか

 

本当のところを知りたくないですか

 

そのためには、今現在の自分がどんな自分であったとしても受け入れてみればいんです

 

「ありのままのあなたを、どんなことがあっても愛するよ」

って心を込めて自分に言う

何だったら自分で自分抱きしめてもいいですよ。

そして、じっくり時間をかけて、自分にたっぷり愛を注ぐ

 

すると「べき」の脅迫のこわ~~~いエネルギーがほどけていく。

そして本当はどうしたいのかが分かってきます

 

それが魂の望みってやつなんですよ。

 

落ち着くと、じゃあそれをしようってすんなり行動できるし、停滞していた人生も動き出します

 

 

 
もう1つは、本質的には魂も自分にそれだけの力があるって分かっているから、それを顕在化しないことにものすごいもどかしさを感じていて、それが嫌悪感になっているということ。
 
あ゛~~~~~~~
もう~~~~~~~~
こんな自分なんてイヤだ、
いい加減脱皮したい。
ウギャ~~~~~~~~プンプン
ってことです。
 
自己否定って実は、自己価値と表裏一体になっています。
 
こんな自分なんてダメだって思うこともできるけど、
 
本当は自分にもそれだけの力があるんだって思うこともできる。
 
特に自己否定の強い人は、潜在的には自分に大きな力があるということが分かっている人です。
 
だからそうじゃない自分にイラつくんです。
 
だけど、さっきも言った通り、今現在の自分を否定する起点から進もうとすると、どうしても消耗してしまうし、逆効果なんです。
 
だから一つ目のところでもお伝えしたように、今現在の自分をまず無条件に受け入れる
この自分にいっぱい愛を注ぐ
 
その上で、自分にはそれだけの力が備わっているんだという起点に立つ
そうすれば、なんだか自信にあふれてきて、エネルギッシュに行動できるようになります。
 
サロンの趣旨は宇宙とツーカーになることです。
もともと宇宙と一つだったその状態に戻れば
願わなくても、
目指さなくても、
狙わなくても、
流れに乗っているだけで楽に人生が展開していきます
 
どうすればいいのかなんて、悩まなくても瞬時に分かるようになる。もっとそれが進化すると、ほとんど自動化され、本当に宇宙と一体化した状態になります。
 
 
その辺のことも、サロンでは詳しくお伝えしますね。
 
 
あなたがどんな自分でも愛するとき
あなたの持っている無限の力が表に出るようになる
それが人から見れば変容したかのように見える
 
でも本当は変容したわけではないんです。
持っている力が表に出ただけです。
 
自分以外の人間になったわけではありません。
あなたがますますあなたらしくなっただけです。
 
ということで、今日も22:00から10分間宇宙の中心からくる光を流します。
 
自分のどこかがおかしいわけじゃない
持っている力が表に出たがっているだけ
今の自分も、これはこれで完全なんだ。
そのことを思い出し、正気に戻れます
 

光を受け取りたい方は、下の光スイッチを押してエントリーしてください。

エントリーされた方は、オンタイムでも、自分がこれから受け取りたいと意図した瞬間からでも受け取ることができます。

 

 

 

↓宇宙の中心からくる光を受け取りたい方は

こちらの光スイッチを押してください。

読者登録数が、43627名になりました。

みなさんのおかげです。ご登録ありがとうございましたラブラブ!ドキドキ
 facebookでもつながりましょう 

大木ゆきの

友達が上限に達しているので、よろしければフォローしてください。

 

ラッキーが流れ込む極意満載虹虹虹

お祝い発売5日で増刷決定お祝い

↑クリックすれば、amazonにジャンプします

購入してくださった方には、ラッキーが流れ込みやすくなる光を5分間無料で流します。いつでも受け取りたいと意図した瞬間から流れるように設定しています。

以下のサイトからプロローグをお読みいただけます。

https://honsuki.jp/stand/2820.html


最新の画像もっと見る