もともとそれでよかった♡

すべては自分の中にある

5/26,24時まで。皆既日食!リセットの光を送ります

2021-05-26 | ゆきのさん

油断した。間に合わなかったー。

20:11に間に合わなかった方へ

テーマ:
 

リセット&リボーンの光は、

本日24時まで受け取れるように設定し直しました。

 

 

「今から受け取る」と意図するだけで

受け取れます。

 

 

20;11に間に合わなかった方も、

ぜひお受け取りください。

 

 

エントリー&宣言のコメントは

下記のリブログ記事 よりどうぞニコニコ

 

 

 

皆既月食!リセットの光を送ります

テーマ:
 
光お仲間のみなさん、今晩はニコニコ星空ドキドキ
 
今日は皆既月食だそうですね。
それも、24年ぶりのスーパームーンの皆既月食なので、
めちゃくちゃリセット力が強いです。
 
 
それにしても、
父を送り出した翌日がスーパームーンの
皆既月食とはね。
 
 
出来過ぎなくらいのリセットのタイミング。
 
 
悲しみに浸ってないで、
顔を上げて歩き出せるように、
宇宙が強力サポートしてくれている気がします。
 
 
皆既月食なので、
満月が一回新月のように翳って、
そこからまた満月に戻りますよね。
 
 
ということは、
手放してリセットして、
再生するということ。
 
 一連の父の件で、
みなさんから、
たくさんの愛と光をお送りいただいたので、
今日の皆既月食では、
私の方から
リセット&リボーンの光をお送り致します。
 
 
みなさんの捨てたいものをきれいさっぱり手放し、
代わりに受け取りたいものを受け取れるように、
愛と感謝を込めて光をお送りしたいと思います。
 
 
光を送る時間は
ちょうど、皆既月食になる20:11から5分間。
 
 
コメント欄には、
あなたが手放したいものと、
受け取りたいものを両方書いてください。
 
 
この素晴らしい節目を
ぜひご活用下さい。
 
 
光を受け取りたい方は、
下の光スイッチを押してエントリーしてください。
 
 
光の受け取り方は、
光スイッチを押すと出てくる画面に書いてあります。
 
 
それでは20:11に時空を超えてつながりましょう。
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
最高のリセットをキラキラ満月新月満月
 
 
光を受け取りたい方は、下の光スイッチを押してエントリーなさってください。
 
 

リセット&リボーンの光の画像

テーマ:
 

 

<button class="_1-7JDBlG"></button>

 

 

今日は、24年ぶりのスーパームーンの皆既月食。

 

大迫力のリセット&リボーンのエネルギーを、

この皆既月食の画像に込めました。

 

なんだか自分自身の人生の節目と重なり、

不思議な気分です。

 

 

振り切りたいもの、

清算したい人間関係

手放したいパターンなどを

手放すと決め、

 

逆に受け取りたいもの、

あるいは、

新しい人生の方針などを宇宙に伝えてください。

 

光の受け取り方は、

以下の通りです。

 

 

1、手足を組まず、足の裏を床に付け、軽く背筋を伸ばして座ります。

 

 

2、「光を受け取る」と決めたら、深呼吸を繰り返し、心を落ち着け、光の画像に意識を集中してください。

光の画像を見つめた途端にポータルが開きます。

 

※スマホなどの場合、節電のため途中で画面が消える場合がありますが、一度ポータルとつながれば、ずっと画像表示されていなくても、光は自動的に流れます。

 

 

3、目を閉じて、意識を集中し、あなたが手放そうと決めたことを宇宙に向かって宣言してください。

「私は○○を手放します」と。

 

 

4、光が頭頂から全身全霊に浸透していき、全身から手放そうと思っていたもののエネルギーがきれいに浄化されていくのを感じます

 

 

5、さらに、受け取ると決めたことを宇宙に向かって伝えます

 

 

6、受け取ると決めたことのエネルギーが、頭頂から全身に、今度は深く浸透させます

 

 

7、全身が軽やかになり、光り輝いてきたら宇宙に感謝しつながっているすべての人の幸せを祈り、終了します。

 

以上です。

 

ぜひこの素晴らしいタイミングを活用し

新しい人生のスタートを切ってください。

 

 

 

 

 
まじかるクラウン新刊発売開始まじかるクラウン
これぞ風の時代の虎の巻
・真実の世界ってどうなってるの?
・風の時代の価値観って要するにどういうこと?
・自分はどの程度地の時代の価値観に呪縛されてるの?
・モノ・お金・数字の呪縛からどうすれば抜けられる?
・手ごわい欲望やエゴをどうすれば味方につけられる?
・モノ・お金・数字が手に入っていない不安から正気に戻るにはどうすればいい?
↑ぜ~~~んぶこの1冊で解決します。
詳しくはこちらを
※サイトにアクセスすると電子書籍と紙の単行本を選べるようになっています。紙の本を希望される方は、「単行本」というボタンをクリックしてください。
 

 


最新の画像もっと見る