もともとそれでよかった♡

すべては自分の中にある

大きな変化です。腰を据えてじっくり行きましょう。絶対価値:私にとって幸せかどうか、自分を大切に・自分に正直に。自分に誇りを持ちましょう

2020-05-06 | ゆきのさん

幸せって意外にカンタン♪ 大木ゆきのオフィシャルブログさんより

 

自分と対話し、

より自分に正直に生きようとするとき、

なんだか今までの人生の反省みたいになったりしませんか?

 

反省ってともすると自己否定につながり、

エネルギーを削いでしまいます。

 

あなたはそんなダメな人だったでしょうか?

 

そうじゃありませんよね。

 

あなたは

よくやってきたんですよ。

 

よくよく振り返ってみれば、

いつも自分になりに必死にやって来た。

 

今までにもいろんな困難があったけど、

その度に乗り越えてきた。

 

自分ではまだまだだと思っているかもしれないけど、

こういう大きな変化の時期に大事になるのは、

よくやってきた自分を認めること。

 

そうすれば、

自己否定ではなく、

自己信頼から生きる方向を定められる。

 

人と比べてどうであるかという相対的価値からではなく、

私にとって幸せであるかどうかという絶対価値から、

強く舵を切っていける。

 

 

もう一度言います。

 

あなたはよくやってきた。

 

たくさんの困難を乗り越えてきた。

 

あなたは素晴らしい人。

 

自分に誇りを持ちましょう。

 

 

そして、そんな自分を大切にするために、

自分に正直であることを自分に許しましょう。

 

 

慌てなくていい。

 

この変化は大きな変化です

 

腰を据えてじっくりいきましょう。

 

あなたならできる。

あなたなら大丈夫。

 

私はそう信じていますよ。

 

 

それではまた明日ニコニコドキドキラブラブドキドキ

今夜も素敵な夢を三日月夜の街星空キラキラ

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

クラッカーお陰様で発売即増刷決定クラッカー

コロナ疲れもっ飛ぶ爆笑の嵐。

怪し過ぎる酔っ払いの達人が

宇宙を味方にする極意を伝授!

お祝いAmazon部門別1位獲得まじかるクラウン

↓これ、GWの課題図書ですよ(ウソ)

<article class="pickCreative_wrap" contenteditable="false">
幸せが無限に舞い降りる「お手上げ」の法則
Amazon(アマゾン)
1,172〜2,350円
</article>

最新の画像もっと見る