もともとそれでよかった♡

すべては自分の中にある

海と同じくらい、あなたもスゴイ!私たちも自然の一部..自分の力に目覚めよ!スゴイ自然やスゴイものを見たときも、王者は早速そのエネルギーを自分に取り込んで、ますますパワフルになる(180211)

2018-02-11 | ゆきのさん

幸せって意外にカンタン!さんより

幸せになろうとしなくても、あなたは既に幸せそのものだった。真実を、言葉に乗せた波動を通じて伝播したい。そんな試みやってます。
出版書籍多数♪続々好評重版中♪

2018-02-11 

 
今日の海は白波がいっぱい立っています。
岸に向かって波が盛り上がっているんですが、この写真から分かるかな?

 

窓を開けて、この海を見ていたら、海からもすんごいパワーが来たて、しばらく見とれちゃったお願い

 

自然てスゴイ!!

 

何かこういう言い方すると、自然はスゴくて、人間はちっぽけみたいな気がするかもしれないけど、そうじゃないのよ。

 

私たちも自然の一部だから。

私たちにもそれと同じくらいの力があるってこと。

 

昨日、スゴイ人を見たら、ますますその気になるという記事を書いたんだけど、それどころじゃないことが今日分かった!

 

スゴイ人を見たときだけじゃなく、

スゴイ自然やスゴイものを見たときも、

王者はさっそくそのエネルギーを自分に取り込んで、

ますますパワフルになるんだなって。

 

自然をこよなく愛している私としては、

もう、全身シビれて圧倒されるほど自然てスゴイショック!と思っている。

 

でもそれは自然がスゴイってだけじゃなく、

私たち人間も本当はそのくらいスゴイってことなんですよ。

 

それを海が、山が、空が教えてくれている。

 

自分の力に目覚めよ!

自分の美しさに気づけ!

命の歓びを爆発させろ!

 

そっかあ。

そういうことかあ。

 

 

 

 

昨日とおとといの光が、そのことを思い出せてくれた。

 

今朝も起きた途端に生きてるってなんてスゴイことなんだって感動していた。

体も心も熱い。

命の歓びそのものの情熱がみなぎっている。

 

世間のみなさんは、三連休の二日目ですよね。

どこか自然のパワーに触れられる場所に出かけるのもいいかもよ。

ちょっと今日は難しいなあっていう方で、新刊「一瞬で宇宙とひとつに戻る本」を持っている方は、本にチャージされている自然エネルギーをガンガン取り込んでもいいと思う。

 

自然てやっぱりいいわあ。

ただそばにいるだけで、リセットし、癒し、チャージしてくれる。

しかも、無料~~~~~

どんだけ大盤振る舞いやねん!

 

そんな太っ腹の自然に感謝して、

ありがたくエネルギーをいただきましょうニコニコドキドキ


最新の画像もっと見る