もともとそれでよかった♡

すべては自分の中にある

パラレルワールドへの移動(バシャール)

2015-04-03 | ☆覚書

 PLANET NEBULAさんより

 http://ameblo.jp/viva-bashar/day-20110804.html

バシャール:パラレルワールドへ移動 Q&A

2011-08-04 01:03:48 
テーマ:新しい地球のスターシード達へ

私達は一秒間にパラレルワールドへ数えきれない程移動しています。カリフォルニア マリブ在住の女性の質問で説明をしましょう。
毎年のように起こるカリフォルニアの山火事の被害は多大なものです。この女性の住んでいる地区で山火事が起きたので、彼女は必要な物を持って遠くの避難所へ避難させられていました。自分達の家が無事かどうか知るすべもなく、不安で眠れない日々を過していました。
ある日、避難所でテレビをみていると、自分の家の近くを火が囲っているのがみえます。家のすぐ前の岩はご近所さんと一緒に瞑想をしている場所です。
彼女はご近所さんと一緒に叫んだり祈ったりして、”どうか火が岩の前で止まって下さい”と呼びかけました。
その時、竜巻のような大きなエネルギーを体に受け、そのエネルギーが体を通り過ぎたとたんに辺りがしーんと静まりかえりました。そして火は本当に岩の前で止まり、家は完全に無事だったのです。

マリブの女性:私の愛の力で火を止めたのでしょうか?それとも私の力で現実を変えたのですか?

バシャール:どちらでもありません。貴方の望む現実にトンネルを通って平行移動しただけです。

マリブの女性:...だから翌日ボーカルクラスを予約していたはずなのに、全く予約されていなく、再度クラスをとるのに大変苦労したのはそういう理由ですか。

バシャール:はい。
バシャール:パラレルワールドへ平行移動すると、貴方は暫く違和感を感じます。例えば、予約がなかったり、あった物が無かったり、留守電のメッセージが消えてなくなっていたりします。

パラレルワールドは無限に際限無く広がっています。貴方が想像する”現実”は何処かに存在しているという事なのです。そして、貴方が想像する事柄全ては、実は無限にあるパラレルワールドのどれかに存在しています。貴方の頭だけの想像だと錯覚しがちですが、実は、パラレルワールドの情報を松果体で受け取り感じ取っているのが正解です。詰まり、パラレルワールドがここもあるよ、あんな事もあるよと教えてくれているのです。貴方が望むのであれば、このマリブの女性のようにそこへ移動する事が可能なのです

バシャールの言うように、私達は無限の可能性を持っている素晴らしいエネルギーに満ちた存在です。未来は自分で選べるのです。現実をどんどん貴方色に変えて、素敵な現実を作って楽しみましょう。


最新の画像もっと見る