もともとそれでよかった♡

すべては自分の中にある

22:00~、余計なこだわりや雑念を浄化し、宇宙とのつながりがよくなる光。セドナボルテックスパワー仕込みの強烈な光のトルネード(181012)

2018-10-12 | ゆきのさん

幸せって意外にカンタン♪ 大木ゆきのofficial blogさんより

セドナの不思議

2018-10-12 

テーマ:
 

セドナでは不思議なことがたくさんありました。

その一つをご紹介しますね。

 

四大ボルテックスの一つ、ボイントンキャニオンに行ったときのことです。

トレイルに入る前に、ともちゃんがトイレに行きたいというので、外で待っていたら、背の高いシルバーグレーの男性が現れました。

なんとその人は、ボイントンキャニオンで出会う人に、レッドロックを削って自分で作ったハート型の石をくれる、知る人時知る「ハートおじさん」ことロバートさんだったのです。

ちょうどトレイルに入る直前に出会うとは、幸先よすぎでした。

 

 

ロバートさんは、ハート型の石を渡しては、「すべては愛であり、あなたの周りの人にもpure love(純粋な愛)を分かち合いなさい。そうすれば世界は平和になるよ」と笑顔でシェアしてくれます。

やさしい目をしていて、見つめられると誰もが幸せな気持ちになってしまいます。

 

彼は毎日ボイントンキャニオンのウォリアーという岩に登り、その頂上で自作の曲をインディアンフルートで吹いています。

 

 

 

↑この岩です。

 

これがあの時もらったハート型の石です。

どうやって作っているのか分かりませんが、きれいなハート型です。

 

 

 
その翌日、山道を登っているうちにどこかをぶつけたのでしょうね。手の甲にアザができていたんです。
そのアザのカタチを見て下さ。
わかりますか?
ロバートさんからもらった石と同じ色と形のハート型のアザになっている。
びっくりして写真を撮りました。
日本に戻ったらもう消えていましたが、まるでハートおじさんの愛のメッセージが刻印されたかのようでした。
確かにあの時感じた純粋な愛のぬくもりが、今も私の胸に息づいているのを感じます。
 
不思議なことがあるもんですよね。
 
それからこちらをご覧ください。

木がねじれているのが分かりますか?

後ろにはレッドロックが映っていますよね。

セドナではボルテックスに生えている木は、ボルテックスの渦巻きエネルギーの影響でねじれてしまうんです。

 

私たちはこういうねじれた木をたくさん見ました。

そのくらいセドナのボルテックスエネルギーはハンパなく強いんです。

 

ボルテックスには天に昇っていくエネルギーと、天から地に流れ込むエネルギーがあります.

 

以前の記事でもお伝えしたように、上昇エネルギーが宇宙とつながるエネルギーで、流入エネルギーは悲しみや痛みなどを浄化し、生命力をチャージしてくれます。

その両方にたくさん触れたことによって、私は自分のエネルギーの通りがものすごくよくなっているのを感じます。

 

宇宙の創造の源とも瞬時につながるようになりました。

だから現実化の速度がこれまで以上に早くなったのでしょうね。

 

今朝は、宇宙から抑圧された悲しみの残る大地や人々をまとめて癒す方法を教えてもらいました。

 

さっそく試してみたんですが、意識レベルが創造の源まで上がっているので、出力する癒しパワーも驚くほど大きいんですよ。

 

今月末に北海道リトリートをやりますが、参加者のみなさんにそのやり方をお教えし、みんなで大地や人を癒してみたいと思っています。

 

これがね、大地や人だけでなく、自分にも同じエネルギーが流れるので自分も一瞬で癒され、元気になってしまいます。

いろいろ活用できそうです。

 

セドナから戻ってすぐに大阪に出張したので、まだ荷物が完全に片付いていなかったのですが、今朝やっと片づけました。

窓もきれいに拭いて、家の中の空気も変わりました。

 

なんだか自分が生まれ変わった感じがします。

余計なこだわりが一掃されました。

頭の中も空っぽ。思考もあまり浮かばなくなりました。

セドナに行くと人生が変わると言われていますが、私はもちろんそんなこと知らなかったし、そのつもりで行ったわけでもありません。

でも確かに再誕生した。

行くべくして行ったんでしょうね。

 

今このブログを読んでいるみなさんにもきっとそれが波動で伝わっているのではないかと思います。

 

やっと落ち着いた今日、みなさんへの私からのセドナのお土産は、余計なこだわりや雑念を浄化して宇宙とのつながりがよくなる光です。

セドナのボルテックスパワー仕込み強烈な光のトルネードです。

今日の夜22時から3分間流します。

何しろ出力が大きいので10分間も要らない。はっきり言って3分でも長いです。でも10秒じゃあんまりなので、せめて3分間くらいは流したいと思います。

 

光を受け取りたい方は、下の光スイッチを押してください。

光スイッチを押してエントリーしてくださった方へ、22時になったらオンタイムで3分間余計なこだわりや雑念を浄化する光を流しますね。

 

それでは22時に、時空を超えてつながりましょう。

 

光を受け取りたい方は下の光スイッチを押してエントリーしてください。

 

 

 

 

 

セドナのボイントンキャニオンにある、ウォリアーというレッドロックです。上昇のエネルギーのボルテックスです。

この写真だと、岩の上で笛を吹いているハートおじさんが分かりますね。(一番左の人です)

本当にこの風景に合った心地よい音色でした。

 

さて、光の受け取り方です。

この岩の頂上にいるイメージをしてください。

周りは360度不思議なカタチをしたレッドロックです。

 

向かい側には、流入と解放のエネルギーボルテックスである、カチーナウーマンというレッドロック。

 

 

左側はこんな風景。

 

 

右側はこんな風景。

 

 

 

足下から頭上に向かって、上向きのボルテックスエネルギーが渦巻き、まるで掃除機のように余計な雑念を竜巻のように吸い取っていくイメージをしてください。

 

エネルギーが強いですが、怖がらないで身を委ねるのがポイントです。


最新の画像もっと見る