もともとそれでよかった♡

すべては自分の中にある

人生の主導権はあなたが握るもの(180604)

2018-06-04 | ゆきのさん
幸せって意外にカンタン♪ 大木ゆきのofficial blogさんより

NEW!2018-06-04 

天草でエネルギーチャージしてきたので、朝から超絶幸せいっぱいですラブラブ!

 

さて、天草リトリートは少人数でやったので、参加者の方からの個人的なご質問を受けたりしました。

そんな中、この時期はっきり言っておいた方がいいなあと思ったことがあったので、今日はそれについて書きます。

 

それはね、不安から人生の主導権を他人に明け渡しちゃいけないってこと。

 

自分のやっていることに対して、人は誰かに「それでいいんですよ」って言ってもらいたがる。

自分が尊敬し、信頼している人にそう言ってもらえたら、百人力になった気になる。

 

逆に、「あなたには才能なんてありませんから、やめた方がいいですよ」って言われたら、その言葉にショックを受け、悩む。

 

あなたの人生を決めるのは、あなた。

あなたがそれを本当にやる価値があるかどうかも、

決めるのはあなたなんですよ。

 

どんなに有名ですごい人が「それでいい」「きっと成功する」って言っても、あなた自身がそう思っていないなら、何の意味もない。

逆にどんなにすごい人が「あなたにはそんな才能ないからやめた方がいい」って言っても、そんなもん当てにならない。

 

あなたがどうしたいのか?

 

あなたがどう思っているのか?

 

そっちの方が有名な人の言葉よりも、比べ物にならないほど大事。

 

特にこれからの時代は、人に自分の人生を決めてもらうという生き方は強烈に劣化していきます

人に承認を得られない限り、不安なのだとしたら、それは自分の人生の主導権を他人に明け渡しているのと同じこと。

誰かがノーを言うたびに、振り回されることになり、葛藤だらけの人生になっていきます。

 

あなたの魂が何を望み、どうしたいと思っているのか、

あなたにそれをする価値があるのか、

あなたの中以外に答えなんてないんですよ。

 

それを自分じゃ分からないからって人に決めてもらってどうする

人に聞く前に、自分に聞け

それでもわからないならやってみればいい

やれば本当はどうなのかなんて、すぐに分かる

 

失敗しないように生きようとするから失敗する

 

失敗しようがどうしようが、

やりたいからやるという人こそ成功するし、その経験が糧になる

 

 

 

自分の答えに対して人から〇をもらってどうする。

みんなが×を付けても、自分だけは絶対に〇であれ

 

 

 

 

まだこの仕事を始める前、興味のあるワークショップにとにかく参加していた時期がありました。

その当時からやりたいことは決まっていたし、それをやると決めていたし、やったらきっとうまくいくというイメージしか持っていませんでした。

 

あるエンジェル関係のセミナーの中で、ドリーン・バーチューのオラクルカードでリーディングしてもらうコーナーがありました。

そのとき「あなたはこれからやろうとしていることに対してとても不安に思っていますね。自信を持たないとだめですよ」って言われました。

正直、はあ~~~?って思いました。

不安が全くないかって言われたら、ないとは言えないかもしれない。

でも正直うまくいくとしか思ってないのになあって思いました。

 

だからこの人のリーディングは当たってないし、気にする必要もないと思いました。

 

それから透視リーディングのスクール時代に一緒に学んでいた人と練習でセッションし合っていた時も、「あなたのやろうとしていることが軌道に乗り、成功しても、誰かにお金を盗まれたり、騙されたりすることになる」と言われましたが、まったくそんな気がしなかったのでスルーしました。

結果、そんなことは起こりませんでした。

後から知ったのですが、その人自身がクリスタルのショップをやっていた時に、雇っていた人に店の売上を横領されたそうです。

 

これでいいのだろうか……。

自分の感じていることは合っているのだろうか……。

不安になってつい人に承認してもらいたいって思う。

でも誰もあなたの人生に対して責任なんて取ってくれない

 

不安なんて多かれ少なかれ、誰でもあります

 

だけど不安があってもやる人と、

不安におびえて、誰かに承認をもらわない限りやらない人がいるだけです。

 

天草リトリートで、とあるヒーラーさんに今やっている仕事はやめた方がいい。あなたにはヒーラーの才能があるからそっちに進みなさいって言われた人がいました。

 

でも彼女は大解放のワークをやって、頭が空っぽになった瞬間に、はっきりと分かったそうです。

私はやっぱりこの仕事が好き。誰になんて言われても、天然素材を使った本当に人の体にいいものを作るんだって心に決めたそうです。

彼女の顔はとっても輝き、自信に満ちていました。

 

あなたの人生の主導権を、やすやすと他人に明け渡さないでください

 

あなたが絶対そうなるって開運集中力を使って決めたことは、ちゃんと現実化していきます

 

天草リトリートだって、梅雨入り後だったのに、絶対晴れると決めたら3日間とも晴れました。

レンタカーのガソリンを満タン返しするために寄ったガソリンスタンのスロットも、「当たれ!」って開運集中力を使ったら、一等が当たりました。

 

あなたがどう思うか。

どうしたいのか。

それを決めるのはいつだってあなたです。

あなたが純粋なエネルギーでそうなるって決めればそうなる

 

わざわざ不安に意識を集中してどうする。

うまくいく方に意識を向けるんですよ。

 

天草でエネルギーがフルチャージされたので、ますます開運集中力がパワーアップしています。3日ぶりに、22時から3分間開運集中力の光を送りますね。

リトリートに参加してくださった方からも、あの光は最高に気持ちいい。光を受け取っているときに、そうなるって決めたことは本当に現実化していきますねというお声もいただきました。

あなたもぜひご活用下さい。

 

それでは22時に時空を超えてつながりましょう。

 

 

 

 

↓開運集中力の光を受け取りたい方は

こちらの光スイッチを押してください。

読者登録数が、一気に42489名になりました。

みなさんのおかげです。ご登録ありがとうございましたラブラブ!ドキドキ
 facebookでもつながりましょう 

大木ゆきの

友達が上限に達しているので、よろしければフォローしてください。

 

つかもうとしなくても、

ラッキーが流れ込む極意満載虹虹

お祝い発売5日で増刷決定お祝い

↑クリックすれば、amazonにジャンプします

※購入してくださった方には、ラッキーが流れ込みやすくなる光を5分間無料で流します。いつでも受け取りたいと意図した瞬間から流れるように設定しています。

以下のサイトからプロローグをお読みいただけます。

https://honsuki.jp/stand/2820.html


最新の画像もっと見る