もともとそれでよかった♡

すべては自分の中にある

チンターマニストーン

2016-08-05 | イベント関連

海野いるか堂さんより

チンターマニ・ストーンのまとめ

2016-07-02

チンターマニストーンについての情報の重要なところをまとめてみます。

http://nowcreation.jimdo.com/2015/06/09/%E3%83%81%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%83%8B-%E5%A6%82%E6%84%8F%E5%AE%9D%E7%8F%A0/

チンターマニはシリウス恒星系から来た神聖な石です。
何百万年も前の銀河のスーパーウェーブのときに、シリウスA を回っていた、ある惑星が爆発しました。その破片は四方に飛び散りましたが、その破片のなかには星間宇宙の長旅を経て、地球に到達したものもあります。 


過去26,000年にわたり、ポジティブなアガルタ人がチンターマニ・ストーンを守ってきました。彼らはチンターマニのいくつかを、人類の歴史にポジティブな影響を最大限に与えうる個人に渡してきました。ソロモン王、アレクサンダー大王、アクバルは、チンターマニ・ストーンの保持者でした。 

宗教裁判所、イエズス会、ヒトラーなどの闇の勢力は、彼らの汚れた手でチンターマニを得ようとしましたが、うまくいきませんでした。

チンターマニは星の同胞団の神聖な石です。アトランティス時代の光の神秘主義の学校の面影を残す、最後のものです。

光の勢力は、最も目覚めたライトワーカーと光の戦士にチンターマニ・ストーンを広めるよう、私に要請しました。

イベント時、銀河のパルスがチンターマニ・ストーンに流れます。チンターマニ・ストーンの各保持者は、エネルギーの導管として、圧縮突破のエネルギーを地球のエネルギー・グリッドに送ります

チンターマニ・ストーンは純粋な光であり、そのエネルギーは悪用できません。チンターマニ・ストーンは、インプラントを解除してあなたの内なる導きを強めるのに役立ちます。しかし、それらが強力な増幅器であり、あなたの内側にあるものをあなたに見せるための、拡大鏡として作用することに注意してください。そのように作用するのは、あなたが自分の内側にあるものを変容させ、ミッションに対してしっかり準備を整えるためです。そうやってあなたは地球解放のプロセスで自分の役割を果たすことができます。


http://nowcreation.jimdo.com/2015/07/02/%E3%83%AD%E3%83%96-%E3%83%9D%E3%83%83%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%96%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%93%E3%83%A5%E3%83%BC-%E5%89%8D%E5%8D%8A/


チンターマニ・ストーンはプラズマ界とインプラントに影響を及ぼします。光の勢力には、銀河の中心からのエネルギーを、直接チンターマニ・ストーンに送る技術があります。チンターマニ・ストーンは、そのエネルギーを集めるレンズとして働き、プラズマを解消します。それはただの美しい石ではありません。それよりはるかに価値があります。その石には特定のユニークなエネルギー的特質があります。
第一に、それはシリウス恒星系から来ました。第二に、銀河の中心からのエネルギーを直接浴びていることです。それは何百万年も前に、シリウス恒星系の惑星が爆発したときのことでした。その惑星は、銀河のスーパーウェーブにより爆発しました。大量の亜原子粒子が、銀河のスーパーウェーブの結果、銀河中に漂っていました。チンターマニ・ストーンの破片は、内部にそれらの粒子を保持しています。光の勢力はある方法で――ここでその方法を述べるわけにはいきませんが――それらの粒子を用いてプラズマを解消することができます。それはただのニュー・エイジのクリスタルではありません。それをはるかに凌ぐものです。地球解放の鍵の一つになるものです。もちろん、あなたは内側に最強のクリスタル――あなたのハイヤーセルフです――を持っていますが、チンターマニ・ストーンを使うことで、あなたにとっても地球にとっても、プロセスの効果とスピードが増すのです。

瞑想するときに身体に触れさせてください。そうすると、あるエネルギーの流れが生じ、あなたがハイヤーセルフと繋がる助けとなります。そしてあなたの周りのプラズマ場が変化します。石は他人の影響を受けず、その純粋性を保っていられるので、そのような心配は無用です。

(管理人注: パワーストーンはよく定期的に浄化する必要があると言われますが、チンターマニストーンは浄化の必要がなく、常にパワフルな状態でいられるということです)


http://neuerkosmos.blogspot.jp/2016/05/201532122cobra-part-2.html

これまで、この石の情報は常に厳重な秘密であり、広範囲に配布することは不可能でした。

光のために明確な決意を持ち、地球解放運動、ファーストコンタクト、アセンションに積極的に尽力する者「だけ」にこの石を渡さなければいけません。自分の全存在をもって、自分の行動パターン・暗部・問題点に対して自覚を持って積極的に対処し、惑星解放に取りかかれる人だけに石を渡して下さい。

気乗りしない人、覚醒していない人には石を渡さないで下さい。また、物事がうまくいかないから石が力になれると思った人にもあげてはいけません。積極的な参加を拒否または回避する人、特定のパターンに囚われてもその解消に自己責任を取らない人にもあげてはいけません。たとえ本人が被害者でも、石を無責任に扱うことの正当化にはなりません。そういう人に石をあげると、彼らが無意識のうちにチャネリングしている望まれない闇のエネルギをさらに増幅させる効果を与えてしまいます。これが結果的にあなた、あなたのソウルファミリー、光のネットワーク全体、ひいては惑星全体に非常に悪い影響を与えてしまいます。

石の取り扱いには細心の注意を払って下さい。これは聖杯の一面で、常に大事に扱って、そのために特別な場所を用意してあげて下さい。一番いいのは、一日中に身につけることです。これには特別な理由があります。イベント発生時、イベントのエネルギはこの石を通って流れます。この石はイベントのエネルギをあなたそのものに届けるための伝達要素です。あなたはこの石とともに、イベントがクライマックスに到達した瞬間のエネルギ伝達装置です。それがまたこんなことを意味します。イベントで特別な役割を担う人はその瞬間に多次元のメッセージを受け取り、やるべきことを同様に伝達されます。イベントで特別な役割を持っている人は誰ですか?あなたです。あなたが何をすべきか、絶対分かるでしょう。この石の聖なる導きはとても強烈で力強いものです。

それは巨大なエネルギ増幅器でもあります。あなたが自覚を持って完全無条件の決断を下した瞬間から、この石はあなたのポジティブ・エネルギを日増しに増幅し続け、やがてあなたがミッションのすべてを悟るまで完全な覚醒に導くでしょう。あなたは自分の聖なる役割に身を捧げる決断を下し、そして今この瞬間も具体的にそれを果たそうとしています。あなたが心から行動すれば、この石はあなたの障害・トラウマ・未解決問題・インプラントなどの除去を助けてくれるでしょう。あなたがどれほど成長したかは重要ではなく、あなた自身の決断と意志が重要なカギであり、それ次第なのです。

http://nowcreation.jimdo.com/2015/12/09/%E3%83%81%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%83%8B-%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%81%AE%E6%9C%80%E6%96%B0%E6%83%85%E5%A0%B1/


チンターマニ・ストーンの選りすぐりのピースは、地球のエネルギーグリッドの、最も重要な鍵となるボルテックス・ポイント――数十地点――に置かれまました。イベントへの変容プロセスを安定化するためです。地球を覆う、このチンターマニ・エネルギー・グリッドは、現在ほぼ完成しています。 

チンターマニ・ストーンは純粋な光を放射しており、私たちの魂の純粋性が外に顕現したものです。 

http://nowcreation.jimdo.com/2016/02/10/%E3%83%AD%E3%83%96-%E3%83%9D%E3%83%83%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%96%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%93%E3%83%A5%E3%83%BC-%E5%BE%8C%E5%8D%8A/


チンターマニ・ストーンを持っている人は、それがあなたの成長の過程を速めることを理解する必要があります。あなたの純化のプロセスが加速するのです。この石はパワフルな石です。それは死んだ物質の一片ではありません。それはエネルギーに満ちています。それはあなたに何らネガティブなものを与えません。しかし何であれ、あなたの中にあるものを呼び起こします。表面に浮かび上がらせて、あなたに見えるようにし、観察して解き放てるようにしてくれるのです。それがある人にとっては、強い感情を解き放つことを意味しているし、ある人にとっては信念体系を解き放つことを意味しています。どんな反応が出るかは、持ち主次第です。ですから、この石の扱い方のルールはありません。あなたは、石が生きている存在のように、石とコミュニケートする必要があります。それはただの物質ではありません。それは、あなたがプロセスを進んでいくのを助けてくれる、非常に知的なガイドです。けれども、覚えていてください。そのプロセスはときに激しいものになるかもしれません。


アントワインが作った「チンターマニ」というヒーリング音楽

「神聖な周波数で作った曲で、本物のチンターマニ・ストーンからインスピレーションを得ました。」(アントワイン)

https://soundcloud.com/antoansoundhealing/cinta-mani


以上です。

コブラは既に2回、世界中の人々に無料でチンターマニ石を配布しました。
日本でも多くの方が手に入れたようです。

基本的には有料で販売されています。
こちらがコブラによるチンターマニストーンの販売サイトです。

http://www.cintamani.space/Cintamani.html

コブラの友人、アントワインのブログでも取り扱っています

http://recreatingbalance1.blogspot.jp/2016/04/more-cintamanis-available.html

コブラへのインタビューで有名なロブ・ポッターのサイトでも販売されています

http://thepromiserevealed.com/product-category/cintamani-stones/



海外ショッピングが不安な方のために、当ブログでも輸入代行をしています。

http://ameblo.jp/oishiigohan2014/entry-12168623127.html

コブラが書いている通り、実際とても凄い効果のある石です。
コブラ情報と地球解放の活動に強い関心のある方はぜひ手に入れてみてください。
持っている方はできるだけ体に触れる時間を長くしたほうが良い効果を感じられると思います。

僕はロブ・ポッターのサイトで過去に販売されていたチンターマニ指輪を常にはめています。
研磨され非常に透明度が高い状態なので素晴らしい効果を感じています。
石の透明度が高いとスピリチュアルな力が強く、透明度が低いと物質次元に影響を与える力が強いそうです。



多くの人がこの石を手に入れてから精神的・感情的な変化を感じているようです。
強い浄化の石なので、最初のうちは感情が不安定になるかもしれませんが、そのうちより高度なスピリチュアルなインスピレーションを得たり、プラズマ・インプラントの解消により感情の不安定さやネガティブな気分が無くなったりします。

Victory of the Light!



追記

地球と宇宙の知恵ブログさんの記事でも体験談などが紹介されています。

チンターマニストーン

http://takaone.jugem.jp/?eid=32
 

チンターマニ (如意宝珠) コブラ情報より

NowCreationさんのサイトより
http://nowcreation.jimdo.com/2015/06/09/%E3%83%81%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%83%8B-%E5%A6%82%E6%84%8F%E5%AE%9D%E7%8F%A0/

〜<修正済み>の投稿です〜

チンターマニはシリウス恒星系から来た秘密の石です。何百万年も前の Galactic superwave のときに、シリウスA を回っていた、ある衛星が爆発しました。その破片は四方に飛び散りましたが、その破片のなかには星間宇宙の長旅を経て、地球に到達したものもあります。

(訳注:Galactic superwave は銀河の中心の周期的な爆発により発生し、その期間が数千年に及ぶこともある)。


過去26,000年にわたり、ポジティブなアガルタ人がチンターマニ・ストーンを守ってきました。彼らはチンターマニのいくつかを、人類の歴史にポジティブな影響を最大限に与えうる個人に渡してきました。ソロモン王、アレクサンダー大王、アクバルは、チンターマニ・ストーンの保持者でした。

テンプル騎士団員が所有していたチンターマニが、エドワード・ブルワー=リットンに与えられました。彼は、彼の有名小説「来たるべき種族」で、アガルタの存在を人類に明かした人物です。

https://www.gutenberg.org/files/1951/1951-h/1951-h.htm

後に、この同じ破片が、ウンタースベルグの近くにいた、あるテンプル騎士団のグループに与えられました。それがヴリルの少女たち(die Vrilerinnen)――彼女たちは、アトランティスの崩壊後、地上で初めて実施される宇宙プログラムの技術的ノウハウをチャネリングしました――に渡りました。

他には、ニコライ・レーリッヒにも授けられました。彼はそれを使って世界平和を実現させようとしました。彼の有名な平和の旗は、三つのシリウス恒星系に関連づけたシンボルです。

(訳注:ニコライ・レーリッヒ1874-1947。ドイツ系ロシア人の画家。ストラヴィンスキーのバレエ音楽「春の祭典」の舞台美術に関わったことでも有名)。

http://en.wikipedia.org/wiki/Banner_of_Peace

宗教裁判所、イエズス会、ヒトラーなどの闇の勢力は、彼らの汚れた手でチンターマニを得ようとしましたが、うまくいきませんでした。

チンターマニは星の同胞団の神聖な石です。アトランティス時代の光のミステリースクールの面影を残す、最後のものです。

http://2012portal.blogspot.com/2012/09/brotherhood-of-star-this-blog-post-will.html 

(リンク先は星の同胞団についての記事。日本語はこちら。アントワインのコブラインタビュー/星の同胞団)。

多数のライトワーカーと光の戦士が、144,000の光のスター・ビーイングで構成されるマンダラに属しています。そのスター・ビーイングたちは、地球解放と時代のシフトを助けるために地球にやってきて、たくさんの転生を繰り返しました

2014年12月にIS:IS ポータルが開放して以来、銀河のセントラルサンから光が流れてきています。その光は、ホーリーグレールの、モルダバイト製の聖杯の切り子面を通過します。その聖杯がレンズとして働き、その144,000人に光が向けられ、彼らの目覚めを促します

チンターマニ・ストーンは、このエネルギー的プロセスにおいて、次の段階に入りました。MOSSが始まってから、光の勢力は、最も目覚めたライトワーカーと光の戦士にチンターマニ・ストーンを広めるよう、私に要請しました。 

イベント時、銀河のパルスがチンターマニ・ストーンに流れますチンターマニ・ストーンの各保持者は、エネルギーの導管として、圧縮突破のエネルギーを地球のエネルギー・グリッドに送ります

(中略)

チンターマニ・ストーンは純粋な光であり、そのエネルギーは悪用できません。チンターマニ・ストーンは、インプラントを解除してあなたの内なる導きを強めるのに役立ちます。しかし、それらが強力な増幅器であり、あなたの内側にあるものをあなたに見せるための、拡大鏡として作用することに注意してください。そのように作用するのは、あなたが自分の内側にあるものを変容させ、ミッションに対してしっかり準備を整えるためですそうやってあなたは地球解放のプロセスで自分の役割を果たすことができます

ブレイクスルーは近い! 

-------

Now Creationさんより
http://nowcreation.jimdo.com/2015/07/02/%E3%83%AD%E3%83%96-%E3%83%9D%E3%83%83%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%96%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%93%E3%83%A5%E3%83%BC-%E5%89%8D%E5%8D%8A/

ロブ・ポッターのコブラインタビュー(前半) 6月24日インタビュー 一部抜粋

〇チンターマニ・ストーン

ロブ:チンターマニ・ストーンについてたくさん質問がきています。私はこの石を第三の目に触れさせながら、ヴァイオレット・ワンドとレーザーを同時に利用しました。非常に小さな石なのに、翌日本当にびっくりしましたよ。私にすごい変化があったのです。クリスタルよりもずっとパワフルでした。チンターマニがライト・ボディに及ぼす影響について少し話してもらえますか? エソテリックな面で、チンターマニ・ストーンで何が起きているのですか?

コブラ:今は非常に微妙な時期なので、あまり詳しく述べることはしませんが、チンターマニ・ストーンはプラズマ界とインプラントに影響を及ぼします光の勢力には、銀河の中心からのエネルギーを、直接チンターマニ・ストーンに送る技術がありますチンターマニ・ストーンは、そのエネルギーを集めるレンズとして働きプラズマを解消します。それはただの美しい石ではありません。それよりはるかに価値があります。その石には特定のユニークなエネルギー的特質があります。第一に、それはシリウス恒星系から来ました。第二に、銀河の中心からのエネルギーを直接浴びていることです。それは何百万年も前に、シリウス恒星系の惑星が爆発したときのことでした。その惑星は、銀河のスーパーウェーブにより爆発しました。大量の亜原子粒子が、銀河のスーパーウェーブの結果、銀河中に漂っていました。チンターマニ・ストーンの破片は、内部にそれらの粒子を保持しています光の勢力はある方法で――ここでその方法を述べるわけにはいきませんが――それらの粒子を用いてプラズマを解消することができます。それはただのニュー・エイジのクリスタルではありません。それをはるかに凌ぐものです。地球解放の鍵の一つになるものです。もちろん、あなたは内側に最強のクリスタル――あなたのハイヤーセルフです――を持っていますが、チンターマニ・ストーンを使うことで、あなたにとっても地球にとっても、プロセスの効果とスピードが増すのです。

ロブ:思っていたよりかなり小さかったのですが、レーザー光をよく通し、高グレードのものでした。原石が今どこにあるかは、やはり見解が分かれるところでしょうか。

コブラ:その石の破片は様々な地にあります。大部分は、ポジティブなアガルタのネットワークが数千年間保持していました。その破片が、世界中の様々な地に運ばれました。チチカカ湖も含まれています。しかし、それだけではありません。多くの石が地下に置かれています。地上にはあまりありませんが、そのうちの多くが小さな破片としてライトワーカーや光の戦士に配られており、彼らは地球に光のネットワークを築いています。

ロブ:この石を手に入れた人は、どのように利用したらいいのですか? 他人から遠ざけておいた方が良いのですか?

コブラ:瞑想するときに身体に触れさせてください。そうすると、あるエネルギーの流れが生じ、あなたがハイヤーセルフと繋がる助けとなります。そしてあなたの周りのプラズマ場が変化します。石は他人の影響を受けず、その純粋性を保っていられるので、そのような心配は無用です。

-------

YouTubeでたまたま見つけた動画からです。

CINTAMANI STONE

COBRA(コブラ・レジスタンス・ムーブメント)

 

チンターマニは、シリウス恒星系から来た神聖な「石」です。

何百万年も前のGalactic superwave(銀河のスーパーウェーブ)のときに、シリウスAを回っていた、ある惑星が爆発しました。

(Galactic superwave:銀河の中心の周期的な爆発により発生する。その周期が数千年に及ぶこともある)

その破片は四方に飛び散りましたが、その破片の中には星間宇宙の長旅を経て、地球に到達したものもあります。

過去26,000年にわたり、ポジティブなアガルタ人が、チンターマニ・ストーンを守ってきました。

彼らはチンターマニのいくつかを、人類の歴史にポジティブな影響を最大限に与えうる個人に渡してきました。

ソロモン王、アレクサンダー大王、アクバルは、チンターマニ・ストーンの保持者でした。

テンプル騎士団員が所有していたチンターマニが、エドワード・ブルワー=リットンに与えられました。彼は自分の書いた小説でアガルタの存在を人類に明かしたのです。

彼の有名な小説「来たるべき種族」"The Coming Race”で。

後に、この同じ破片が、ウンタースベルグの近くにいた、あるテンプル騎士団のグループに与えられました。

それがヴリルの少女たち(die Vrilerinnen)に渡りました。彼女たちは、アトランティスの崩壊後、地上で初めて実施される宇宙プログラムの技術的ノウハウをチャネリングしました。

他には、ニコライ・レーリッヒにも授けられました。彼はそれを使って世界平和を実現させようとしました。

(ニコライ・レーリッヒ:1874-1947.ドイツ系ロシア人の画家。ストラヴィンスキーのバレエ音楽[春の祭典]の舞台美術にかかわったことでも有名)

彼の有名な平和の旗は、三つのシリウス恒星系に関連づけたシンボルです。

宗教裁判所、イエズス会、ヒトラーなどの闇の勢力は、彼らの汚れた手でチンターマニを得ようとしましたが、うまくいきませんでした。

チンターマニは星の同胞団の神聖な石です。アトランティス時代の光のミステリースクールの面影を残す、最後のものです。

多数のライトワーカーと光の戦士が、144,000の光のスター・ビーイングで構成されるマンダラに属しています。そのスター・ビーイングたちは、地球解放と時代のシフトを助けるために地球にやってきて、たくさんの転生を繰り返しました。

2014年12月にIS;IS(女神イシス)ポータルが開放して以来、銀河のセントラルサンから光が流れてきています。

その光は、ホーリーグレールの、モルダバイト製の聖杯の切り子面を通過します。その聖杯がレンズとして働き、その144,000人に光が向けられ、彼らの目覚めを促します。

チンターマニ・ストーンは、このエネルギー的プロセスにおいて、次の段階に入りました。

MOSS(Multidimensional Operations Solar System多次元オペレーション太陽系)が始まってから光の勢力は、最も目覚めたライトワーカーと光の戦士にチンターマニ・ストーンを広めるよう、私に要請しました。

イベント時、銀河のパルスがチンターマニ・ストーンに流れます。

チンターマニ・ストーンの各保持者は、エネルギーの導管として、圧縮突破のエネルギーを地球のエネルギー・グリッドに送ります。

チンターマニ・ストーンは純粋な光であり、そのエネルギーは悪用できません。

チンターマニ・ストーンは、インプラントを除去してあなたの内なる導きを強めるのに役立ちます。

しかし、それらが強力な増幅器であり、あなたの内側に在るものをあなたに見せるための、拡大鏡として作用することに注意してください。そのように作用するのは、あなたが自分の内側にあるものを変容させ、ミッションに対してしっかり準備を整えるためです。そうやってあなたは地球解放のプロセスで自分の役割を果たすことができます。

 

ブレイクスルーは近い!The Breakthrough is near !

FA SIRIUS

 

Cintamani stones came from Sirius star system. Cintamani is the stone with the highest vibration of all stones known. It awakens you to your mission, strengthens your inner guidance and contact with your higher self, and
dissolves implants and outdated belief systems. All cintamani stones have been tachionized. Quantity of the stones available is limited. 
チンタマーニストーンは、シリウス恒星より飛来したものです。チンタマーニは、既知のあらゆる石のなかで最も高いバイブレーションを有する石です。チンタマーニは、皆さんの使命を呼び起こし、自分の内なる導きを強め、自分のハイヤーセルフとつなげます。こちらのチンタマーニストーンは、全てタキオン化の処理をしたものです。提供できる量は限定されています。

 


最新の画像もっと見る