もともとそれでよかった♡

すべては自分の中にある

昨日までとは別な光のパラレルワールドに移行しています。身も心も軽くなっている、無駄な力が抜けている、わかりますか?自由になりました。

2023-10-29 | ゆきのさん

幸せって意外にカンタン♪ 大木ゆきのオフィシャルブログさんより

 
今日の早朝に部分月食が起こりましたね。
 
もう月は沈み、朝日が昇っています。
 
 
あなたにとって、
特別な新しい日がやって来ました。
 
それはあまりに自然で、
普通の1日と変わらないように見えますが、
罰を解放すると宣言した人にとっては、
いつも通りの日ではないのです。
 
 
明らかに
身も心も軽くなっているのがわかりますか?
 
全身全霊に入っていた
無駄な力が抜けているのがわかりますか?
 
 
あなたは昨日までとは別な
光のパラレルワールドに移行しています。
 
 
やっと「罰」が終わりました。
 
 
自由になりました。
 
 
今のあなたなら、
自分がどういう行動を取ればいいのか、
いちいち考えなくても、
自然に体も動くでしょう。
 
自分がどこに向かっているのかも、
見えているし、ブレもしない。
 
 
まるで幸せな人生の自動操縦が機能しているような
不思議な気分になるかもしれませんが、
それが本来の状態なのです。
 
 
あなたはそういう別時空にいるのです。
 
 
ここまでこれた自分に
乾杯しましょうシャンパンロゼワイン
 
 
そして、
人生を最高に楽しみましょう乙女のトキメキ
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今日も素敵な1日を虹ハートのバルーンオーナメント乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキオーナメントハートのバルーン虹
 
 
 
 
部分月食が終わるとほぼ同時に、
心地よい雨が降り出しました。
 
ああ、雨が身も心も、大地まで浄化してくれているのだと、
感謝が湧いてきました。
 
少しすると、辺りが明るくなってきて、
雨が降っているのに、
雨雲の隙間から朝日が昇ってきました。
ちょっと不思議な光景です。
 
<button class="_1-7JDBlG" type="button"></button>
 
雨がふっているのに
その光はまばゆく、神々しい朝日です。
 
あれっ?
雨が降っているのに太陽の光が射すということは、
もしかして……
 
<button class="_1-7JDBlG" type="button"></button>

 

出ました!虹です!
 
海と反対側の山側に出てみると、
まっすぐ天に向かって一筋の虹が出ています。
 
 
うわあヽ(^o^)丿
これ以上ない祝福じゃないですか。
 
 
部分月食で罰からきれいさっぱり卒業し、
その総仕上げとして、
雨ですべてを浄化してくれただけでなく、
雨の中、燦然と輝く朝日が昇らせ、
「みなさんはいよいよ
光のパラレルワールドに移行しましたよ」
目の前の光景を通じて伝えてくれています。
 
 
それだけでなく、
祝福の虹虹まで見せてくれた飛び出すハート
 
 
もうね、
これ以上ないほどの祝福であり、端兆です。
 
 
「今」この記事を読んでくださっている方は、
その流れに乗った方です。
 
 
ご縁のない方は、
読んだとしてももっと後でしょう。
 
 
後は思うままに生きるだけ。
 
 
今日という日を、
今この瞬間を、
思い切り堪能するとしますか……。
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今日も素敵な1日を虹ハートのバルーンオーナメント乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキオーナメントハートのバルーン虹
 
 
 
 
リボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボン
8年経っても増刷される本
乙女のトキメキ9刷決定乙女のトキメキ

●やっていることと逆のことをすると、

宇宙を味方につけられるという極意を公開

●想像以上の宇宙の恩恵を受け取れる

パワーアートもついている♪

リボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボン

宇宙から幸運が雪崩込む

つかまない法則の極意がマスターできる!

お手軽(税込847円)な文庫本👍

お祝い発売1週間で増刷決定花束

👑王様文庫1位獲得

好評発売中クラッカー

購入すると執着から自由になる光を受け取れる

 

 チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤

読むだけで自己受容が進む無料メルマガ配信中

毎朝大量のお礼メールありがとうございますドキドキ

このメルマガを読んで、

朝から元気になって頂けたら私も幸せですニコニコドキドキ

※無料メルマガの詳細はこちらをご覧ください。

↓無料メルマガのご登録は以下の画像をクリック♪

※メルマガが来ない等の不具合はこちら


最新の画像もっと見る