もともとそれでよかった♡

すべては自分の中にある

自分に合うならやる。合わないならさっさとやめていい。みんな違っていい。世界にたった一人の、素晴らしい自分を尊重し、大切にするだけでいい(180310)

2018-03-10 | ゆきのさん

幸せって意外にカンタン!さんより

幸せになろうとしなくても、あなたは既に幸せそのものだった。真実を、言葉に乗せた波動を通じて伝播したい。そんな試みやってます。
出版書籍多数♪続々好評重版中♪

あなたに合うことをやればいい

2018-03-10 
テーマ:
 

じっくりゆっくり時間をかけてやるといいものができる人もいれば、

テキパキさっさとやると調子が出てくるという人もいる。

 

自分の言いたいことをはっきり言うのが平気な人もいれば、

思ったことをそのまま口に出すことを躊躇する人もいる。

 

動物にとてもやさしい人もいれば、

動物にあまり興味のない人もいる。

 

広く浅く人と付き合うのが得意な人もいれば、

深く狭く人と付き合う方が好きだという人もいる。

 

接客が好きだという人もいれば、

モノを創作することに没頭することが好きな人もいる。

 

人に何か言われても平気でスルーできる人もいれば、

些細なことでも傷ついてしまう人もいる。

 

誰もやらないことをやりたいと思う人もいれば、

人のやった通りなぞる方が楽だという人もいる。

 

何でも自分でやってみたいと思う人もいれば、

何でも人にやってもらいたいと思う人もいる。

 

人間が好きで、誰のことも疑わない人もいれば、

たくさんの人に裏切られてきて、人を疑ってかかる人もいる。

 

自分を変えたいと躍起になっている人もいれば、

この私はこれはこれでいいんだと思える人もいる。

 

人間はひとり一人、

その背景も、

プロセスも、

好みも、

居心地がいいと感じることも

違う。

違っていいの。

 

みんなと同じじゃなくていいの。

 

少数派の人は存在しちゃいけないわけじゃない。

 

絶対的な正しさなんてないんですよ。

 

大事なことは、

あなたが何が好きで、

どういう生き方だと楽で、

何をやっていたら楽しくて、

どんなやり方だとのびのび能力を発揮できて、

どんな環境だったら居心地いいのかってこと。

 

自分を知ることが一番大事なこと。

外に答えを探す前に、自分に聞いてみた方がいい。

それは私に合ってるのかなって。

自分に合ってるならやる。

合わないなら、さっさとやめていいんです。

 

自分のことだって全部分かってるわけでもないのに、

まして自分以外の人のことなんて、分かるわけないんです。

その人がどうしてそういう人なのか、全部を見通すことはできない。

だとしたら、その人もその人で一生懸命生きているのだろうと信じて、その人の生き方を尊重し、幸せを願えばいい

頼まれもしないのに、勝手にアドバイスしなくていいんですよ。

 

みんな違っていい

 

その人がその人だから、素晴らしい

 

あなたが、

あなたであることが花丸合格

 

世界にたった一人の素晴らしい自分を尊重し、大切にするだけでいいんです。

 

今日はありのままで完全の光を流しますね。

スイッチを押してエントリーを完了すれば、あなたが今から光を流してって意図した瞬間にいつでも何度でも10分間光を受け取れます。

 

 

 

リボンお知らせリボン

「人生が変わるステージ」の観覧者募集中です。

いろんな人のいろんなドラマをライブで見られる。

そのライブの感動が、あなたの人生を変えるはず。

詳細はこちら↓

https://ameblo.jp/1121youko/entry-12357241806.html

お申し込みはこちら↓

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/016473zf4nsu.html

 

 

エントリーされる方はこちらの光スイッチを押してください。

読者登録数が、15854になりました。

みなさんのおかげです。ご登録ありがとうございましたラブラブ!ドキドキ
 facebookでもつながりましょう 

大木ゆきの

友達が上限に達しているので、空きが出るまで承認ができません。

よろしければフォローしてください。

 

聖なる光が転写された写真を見ながら、

光の言葉を唱えるだけで、

一瞬で周波数が整うキラキラパワーブックキラキラ

お祝い発売一週間で増刷決定

↑クリックするとamazonにジャンプ