Doll of Deserting

はじめにサイトの説明からご覧下さい。日記などのメニューは左下にございますブックマークからどうぞ。

WJ感想とも言えないもの。(ネタバレ注意)

2005-06-26 23:30:16 | 過去作品(BLEACH)
 人づてに聞いたのですが、先週のジャンプに出てきた新キャラ君。関西弁だそうで…(汗)。いや別に良いですよいいですけど…あの人のアイデンティティーを取らないでよ…!!(あーあ)うんいやまあ彼は大阪弁っぽいなので大丈夫。ギンは京都弁だから大丈夫…!!(黙れ)つっこみが鋭い子だそうです。いっそ血縁だったらいいのに。(お前さっきまでの暴言はどうした)お顔立ちはあんまり似てませんけど何かサラ髪とか口の開き具合とかがね…見ようによってはね…!(どうしてもあの人の面影を見つけたいお年頃)死神がこの先出てくることを祈ります…。お休みなさい。

最新の画像もっと見る