Doll of Deserting

はじめにサイトの説明からご覧下さい。日記などのメニューは左下にございますブックマークからどうぞ。

アットホーム。

2005-07-25 12:34:30 | 過去作品(BLEACH)
 おそらく新入隊員達が憧れるのは五番隊とか十番隊とか六番隊とかさては十一番隊とかなんでしょうねこんにちは桐谷です。(いきなり話を途切れさせるのは得意技です)
 いやカラブリ見てたらやっぱね。憧れの十番隊とか書いてあったしね。(それはもういいよ)そしてきっと三番隊とかに配属されることになったら「頑張れよ」とか「ご愁傷様」とか「生きろよ」とか言われるんだろうよ。(泣笑)でも原作見てたら一番怖いのはどう見ても十二番隊じゃないですか…!(好きな人すみません)いやでもね、思うんです。三番隊はそんなことを言われながらも、意外とアットホームとかだったらいいな、って。(言ってろ)入ってみたら意外といい隊だったらいいな、って。
 七夕の時とか市丸さんが剣ちゃん辺りから笹貰ってきてイヅルが短冊配ればいいよ。うわあ何かお父さんとお母さんみたい!(黙れ)だからそのう、隊長のノリがいいからさ。うん。そして女性副官のところは皆副隊長大好きなんだろうなあ、とか思ってたら三番隊もそれでいいじゃんとか思ってみました。(ヲイ)皆イヅルの方を見ながら願い事書けばいい。三番隊は男所帯希望です。女性もいてほしいけど男が多い方がいい。女性隊員もイヅルに憧れていればいい。短冊にはイヅル絡みの願い事ばっか書かれてて市丸さんに怒られればいい。(笑)というようなネタを書きたかったと言いたかったんです。(まだ七夕に未練があるヤツ)

最新の画像もっと見る