Doll of Deserting

はじめにサイトの説明からご覧下さい。日記などのメニューは左下にございますブックマークからどうぞ。

アニメ感想ー!

2005-07-05 20:26:40 | 過去作品(BLEACH)
 ED素晴らしいよ…!!(いきなり何だよ)いや最初死神出ないのかと思ってハラハラしてたんですけど(アホ)十一番隊出てきて安心。「良かった死神出たよー!」………………*?@&%%?
…何じゃありゃあああああ!!!!
 アニメスタッフ最高。いやもうイヅルの顔が相変わらず微妙とか三白眼すぎて碧眼目立たねーとかそんなことは言わないことにするよ!(言ってるよ)イヅルあの色素薄すぎな髪地毛なんだよな…。(フフフ。怖)とりあえずED感想は後にしときます。(笑)
 さて本編。斬月の衣装(?)の色がすごい。ワインレッドと黒をこう…斑にしたみたいな。(表現のボキャブラリー少なすぎだよ!!!)剣ちゃんが思いの他ヤバイ人で素敵です。いい人なのにこの辺ほんと悪役ヅラだよね。(地顔だっつの。笑)そんで出てきた白一護君。何か一護よりも声が大人っぽい感じです。散々バカにしといて一護が帰った後は褒めちぎる不器用さん。(そんなキャラじゃないから)一護の力がいつか彼のものになるっていう台詞はどんどん内容がボケていくようになってて聞き取りづらい。(笑)まだ解禁じゃないんですねそこは。
 ところかわってまた剣ちゃんのところで生き返る一護。(生き返るってアンタ)一護があんまり強くなってたんで驚く剣ちゃん。全身斬られつつ笑い続ける剣ちゃん。(こう書くとマゾか精神異常者みたいだ。笑)
 場面が変わって一角のご登場です。(順番は色々間違ってますが気にしないで下さい。笑)あー何かこうしてみると一角も男前だなあ。(浮気しすぎだなあ)彼は結局ネムちゃんが好きなのかなあ。個人的には阿ネムが好みなんだけどなあ。別に角ネムでもいい。ていうか一角誰好きでもいい。(適当だなオイ)弓親のご登場シーンはアニメだとよりアフロが活き活きしております。(生き物みたいに言うなよ)何ていうかこう…生命の躍動感がさ!今までの生態系をみるみるうちに変えていくようなさ!(たかだかアフロにそんな無茶苦茶な←弓親にとっては一大事です)ていうか一回弓親にどこまでが美形なのかを尋ねてみたい。彼は多分剣ちゃんのことは見た目云々よりも生き方そのものに惚れてると思うので(休日仕様の隊長にはそれなりに美しさを感じてると思うけど。笑)彼に「不細工」っていうのはどこからなのかを聞いてみたい。ていうかぶっちゃけ彼が隊長副隊長達の見た目をどう思ってるか知りたい。(アホ)…話がそれました。一角はほんとに一護を認めてるんだなあ。弓親が耳をすまして霊圧(?)を感じてますが、どうやって相手の強さを測るのかが理解出来ない。(バカ)
 剣ちゃん眼帯取ったー!!彼の霊圧は黄色なんだって!羽織の中が紫なのがやけに気になるよ剣ちゃん!(関係ない)やちる強ェー!彼女の霊圧はピンクです。ピンク色の虎です。恐ろしいんだか可愛らしいんだか。(笑)山本総隊長と日番谷十番隊隊長による一級厳令という言葉にキュンときます。(そっとしてやって下さい)
 最後は一護が先に倒れてまるで剣ちゃんが勝ったみたいな終わり方です。(笑)

 さて…EDですが。
 最初は一護と柚子と夏梨で始まってたつきが出てきます。そんで織姫(絵が綺麗で可愛い)と続き、石田とかチャドとかルキアとかが出てくるのでてっきりこれで終わってしまうのかしらとハラハラ。しかしやってくれた…!やってくれたよアニメ…!!
 まずは十一番隊と恋次とこれは…?右端は花太郎ですか?とにかくそんな感じのメンバーでキュンキュンしておりましたらば。ましたらば。
 イヅルと桃と乱菊さん(ポイント。黙れ)と修兵が…!修兵が!イヅルの首を後ろからガッと片腕で抱き込んで絡んでおります。(何か書き方がやらしいのは気のせいです)そんなイヅルと桃と乱菊さんの3ショットを見れただけでも「え?仲いいの?仲いいの?ヒャッホウ!」とか何とか踊り来るっておりましたが(危ねえよ)修イヅ…か!どんだけ人を狂わせれば気が済むのよ…。369副官が公認なだけでも嬉しいのに(Vじゃんぷ)そこまで…!!ありがとうございますぴえろ様。いつもイヅルの顔が何だとケチをつけて申し訳ございません。(急に恐縮)
 そして次。ギンと浮竹さんと京楽さんと日番谷君と兄様。藍染さんと更木さんがいれば私的彼氏ーずは完璧でした。(黙れ)ていうか浮竹さん耽美キャラっぽい…。(笑)そしてギンの顔が逆光で見えねえ…!!(無念)
 予告ウケた。(笑)やっぱ一角と弓親のコンビいいよ!今なら副隊長にニックネームをつけてもらえるそうですよ奥さん。(誰)ていうか若い剣ちゃんが出ます。休日仕様髪型の彼が出ます。(私はどうも下ろし髪の彼が好きなようです。笑)だって髪下ろしたら普通に男前だと思うの。(ハハハ)
 死神大辞典は修兵でした。頭いいらしいよって…いいらしいよって…!!(嬉)ところで彼やっぱ首席だったりしますか。首席だったらいいのに。やっぱり彼の生誕日8月14日には(誰だよ12日とか言ってたの。←お前だよ)何が何でも修イヅがUPされていると思われ。今まで彼は乱菊さんが好きでも砕蜂が好きでもイヅルが好きでもいいと思ってましたが、ここまで来て修→イヅに落ち着いた模様。(笑)69って何?とコンから突っ込みが入りました。やっぱ気になるよね。(笑)
 …というわけで。小説UP出来そうなほど書きましたが、小説のUPは明日かギリギリ今日か。もしかしたら今日UP出来るかもしれません。お待ち下さい。すみません。(泣)

最新の画像もっと見る