Doll of Deserting

はじめにサイトの説明からご覧下さい。日記などのメニューは左下にございますブックマークからどうぞ。

ええとギンイヅ絵チャログでございます。

2005-08-16 00:55:35 | 過去作品(BLEACH)
もう既に一昨日と言わなければならない時間になっています。0時とっくに過ぎました。(汗)こんばんは、いえお早うございます桐谷です。(泣)

 8月14日のギンイヅ絵チャにご参加下さいまして、本当にありがとうございました!楽しいお時間を過ごさせて頂きましたvv
 しかも恐れ多くも瑞珠様と合作などさせて頂きまして(汗)おまけにうちのPCの調子がおかしいお陰で保存までして頂き、主催者失格でございます。(帰れ)

 左のいかにもカッコイイ彼氏(笑)が瑞珠様、右の「こんな彼氏がいていいのかしら」な彼女(笑)が私桐谷の産物にございます。(泣)
 途中からテンション上がって何だかわけの分からないことをしてしまいすみませんでした。(汗)また機会があれば宜しくお願い致しますvv

 ギンイヅ絵チャ…むしろ次は文字チャでもいいですね。とりあえずレンタルしてきます。(笑)市丸さんのお誕生日はやはりやるべきなのでしょうか。というか修兵のお誕生日にギンイヅ絵チャをやる辺り当てつけですね。(笑)

 では、皆様お休みなさいませ~。

最新の画像もっと見る