Doll of Deserting

はじめにサイトの説明からご覧下さい。日記などのメニューは左下にございますブックマークからどうぞ。

アニメ感想。(微妙にネタバレ注意)

2005-07-19 21:07:19 | 過去作品(BLEACH)
 何かちょっと今週って何かあったっけとか思いつつアニメを見ました。私いつも5時半に帰って丁度いいのになぜか4時前に帰ってテレビを待っています。(はしゃぎすぎ万歳)まあ、それはちょっとした冗談として(え)今週アニメ…!
 一護から虚っぽい仮面を取り上げて「ダメです!」とか言う花太郎は旦那を心配する妻かもしくはママのようでした。(ヲイ)夜一さんは思ってたより声が高かったかなー。もっとハスキーボイスだと思ってた。一護が動揺する場面は原作より激しくテンション高かったような。(笑)
 ところ変わって兄ー!!もう本誌ネタバレな私の脳内では既にそんなあなたも妹大好きなただのお兄ちゃんにしか見えないよ!(笑)てか元妻帯者ってか未亡人(ヲイ)とは思えないお顔ですね相変わらず。やっぱさすがにガンジュの血まみれはカラーじゃダメなんだ。でもあんだけ血ドバドバ表現したり藍染隊長の死体あんだけリアルにするくらいなら別に…
 桃が寝巻き姿でも全然オッケーじゃん……………!!!!!!(黙れ)
 いやでもマジで思ったんですってば。(R指定の種類は違えど。笑)てゆか浮竹や…。この間まで「大丈夫かよアンタ」みたいな風貌だったのに突然ムダに爽やかさんですこの野郎。声が若い。若いよ別にいいけども。「よっ」って…!!そんなんこの前からしてみれば無理してるっポイから!あんまり無理すると烈さんに叱られるから!そうそれは例えば奥さんが旦那を叱るよptゲフゴフ。…フー。
 ルキアに「助けに来たぜ」と言った一護と回想をするルキアを見ていると、こいつらもう既に彼カノなんじゃないかと思います。でもルキアよーく考えて。あなたには一護もいるけどもう一人恋次という舎弟が…!!(舎弟とか言ってる時点でアレだよ)私的には一護も恋次も舎弟です。いつまでも取り合ってくれるといいと思います。(一ルキストが長い葛藤の末血迷いました)でもよく考えるとルキアや桃はすげえと思います。何たって彼女達のために、何人もの男が命を賭けて身体張ってますから。(笑)
 ええとそして週代わりでもないのにEDを毎週凝視。(ハイハイ)市丸さんの顔を頑張って拝見しようと頑張っています。(無駄な努力です)イヅルの顔をどうにかして可愛らしく見ようと頑張っています。(無駄な努力です)日番谷君をどうにかして大きく見ようと頑張ってmガハゲフゴホいやだからそのままの彼も大好きだって言ってるじゃないですか!(しつこい)そしてこの場にいない藍染隊長を心の目で見ようと頑張っています。(無駄な努力です)個人的には桃の横ではなく浮竹さんと市丸さんの間の逆光してる辺りに後ろ向きで立っているといい。(どんな妄想なのか)
 死神大辞典は一角でしたー。まぶしい!ってコン!言わないであげて!彼もそのことは気にして…ないと思うけど!!(笑)つうか次週予告見るの忘れた!毎週毎週小説一話分くらい感想書きやがってこの野郎。そして三か五か十が出た時はきっともっと多くなるよ。(笑)

最新の画像もっと見る