Doll of Deserting

はじめにサイトの説明からご覧下さい。日記などのメニューは左下にございますブックマークからどうぞ。

ギンイヅ好きに20の質問。

2005-08-16 13:43:09 | 過去作品(BLEACH)
1 まずはお名前、サイトがある方はアドレスを教えてください。
 桐谷 駿と申します。アドレスはhttp://members.goo.ne.jp/home/potty3182ですv

2 BLEACHに出会ってどのくらいですか?
 丁度5巻が出た辺りから友人に借りて読んでいたのですが、本格的に嵌ったのは忘れもしないドラマ「アネゴ」の一回目の日…!(何でだよ!てか遅!!)

3 では、ギンイヅを好きになったキッカケは?
 初めはイヅルの存在自体余り覚えていなかったのですが(汗)友人に紹介してもらった某大手ギンイヅサイト様と、某大手ギンイヅサークル様の同人誌のお陰です。(笑)

4 ギンイヅのどこが好きですか?
 雰囲気が美しいところです。色素薄いし頭の色が縁起いいし。(関係ない)まあ忘れちゃいけないのは主従かんけっ…(ゴフゴフ)。

5 では、ギンとイヅル、どちらがすきですか?
 どちらにも同じように愛を注いでおりますが、強いて言えばやっぱりイヅルですねv

6 イヅギンというCPは許せますか?
 精神的になら。肉体的にはちょっと…。体格の問題で。(笑)

7 ギンイヅのほかに好きなCPはありますか?
 日乱、藍桃がノーマルではダントツです。他は修イヅ、浮卯、京七、剣やち、一→ルキ←恋、雨織、白緋、荻花(ぁ などですかね。(多い)

8 ギンかイヅル、家に来てほしいのはどっち?
 市丸さんが家に来ると私が失神しそうなので(笑)朝家にいて普通に声をかけることが出来るのはイヅルですかね。(既に男として見てないな。笑)

9 ギンイヅで一番読むジャンルは?(シリアス・甘々等)
 何でも!シリアスも死ネタもほのぼのも甘々もギャグもいけます。一番読むのは…ギン→イヅ系のギンがイヅルを甘やかしてるようなラブラブ。(笑)

10逆に、あまり読まないジャンルは?
 えーと…。ギンがあまりイヅルを大事にしてないっていうか利用してるような痛い話はあまり好まないような気がします…。(いえでもそういうのも好きではあるんですが…うーん。)

11ギンイヅに似合う言葉は?
 清廉潔白。(笑)冗談です。
 個人的には「悲劇的」とか、「むせ返るような美」とか何かそんなの。(悲劇的とかシャレにならねえじゃんか。笑)つくづくギンイヅに夢を見ているので、二人の間には神聖な空気が流れているんだとか錯覚してるんです。(危)

12ギンイヅの妄想、します?(する方はどの位?)
 しなければパラレル連載とか書けません。(笑)どのくらいでしょう…。数えてませんから…。(危)

13ギンイヅを花にたとえてください。
 うちの小説では牡丹と椿ということになってますが、二人並ぶと胡蝶蘭とか蘭の花とかが似合うかと。(夢)

14ギンイヅ同人誌、どれくらい持ってますか?
 嵌ったのが遅かったので実はまだ持ってませ…!!(汗)買いに行きたいよう。(泣)

15ギンイヅを一言で表してください!!
 香る恋。

16ギンイヅパラレルだったらどんなの思いつきますか?
 今やってる「人形即興曲」とか、天界ものとか、あと今やろうと思ってるのがパラレルと言っていいのか分かりませんが、いつぞやの日記で言ってた「イヅルの両親が二代前の三番隊上官二人で、一代前の隊長に殺されてて、市丸さんが葬式中のイヅルに出会って仇取ってやるって約束して一代前の隊長殺して隊長になる」っていうとんでもねえネタを思いつきました(結局やるつもりなのか)が、皆さんの反応が恐ろしいのでちょっと今眠ってもらってますv(笑いごとじゃない)

17ギンイヅはラブラブ、悲恋、甘甘、シリアス、鬼畜、片思いの中でどれに該当しますか?(当てはまらなければ自分なりにジャンルを決めてください!)
 片思いラブラブ甘甘シリアス悲恋鬼畜。(全部かよ!笑)あ、でも片思いはギン→イヅでお願いしますv(誰も聞いてない)

18では、コレだけは許せない!というギンイヅ、あります?
 読まないジャンルで言ったように、ギンが実はイヅルのことを好きじゃなくて、イヅルをいいように利用したりして大事にしてないっていうのは許せないというより苦手です…。(汗)

19ギンとイヅル、年齢はどのくらいと考えますか?
 外見年齢は市丸さん27歳、イヅル20歳希望。実年齢はイヅル162歳、市丸さん286歳くらいで!!(笑)

20最後にギンイヅについて思いっきり語ってください!!!!
 近頃の本誌展開には負けませんよ(笑)よく考えてみれば、何か設定色々考えてたらこの二人が今の状況で恋愛って美しいじゃないですか!(黙れ)テニスやハリポタの時代も遠距離とか死で散々辛い目に遭いましたが(泣)負けません…負けませんよ!!(笑)
ご苦労様でした♪
 ありがとうございました~!楽しかったですv

 配布サイト様→純愛恋歌様

最新の画像もっと見る