Doll of Deserting

はじめにサイトの説明からご覧下さい。日記などのメニューは左下にございますブックマークからどうぞ。

アニメ感想。(48話)9月7日:追記

2005-09-06 19:55:56 | 過去作品(BLEACH)
 市丸さんの台詞。

「危ない危ない。」


 そんなお前が一番危ない。←今回の感想のタイトル


 ていうかアレですよ、今回色々言いたいことはあります。ありすぎます。今回の作画綺麗で良かったですvというか今回何よりもオイオイと思ったのは、イヅルが可愛すぎると思うんですよね。(黙れ)いやだってここ最近イヅル可愛い可愛い思ってたら今回最高潮だってば。アレは女の子ですよ。(帰れ)あの見た目なら本当櫻井さんもうちょい高い声で喋るべきだよ。
 市丸さんの睫毛が長いことに気が付きました。(変態か)ていうかイヅルに「まだ死ぬの嫌やろ?」と促す市丸さんありえねえ…!声がエロ(自主規制)あのぅ、ここは一応年齢制限などはないサイトなのですがそのぅ…。(いい加減にしろ)
 どうでもいいことですが「本気やね」と言う市丸さんがとんでもなくツボです。立ち振る舞いが大人に見えます。(幻覚)
 日番谷君は数百年に一度の天童なのだそうで。そんなアナタが大好きです。(いいよもう)つうか遊佐さんの声がエロすぎていちいちセクハラに聞こえます。(笑)市丸さん、日番谷君傷付けると後が怖いよ!アンタの幼馴染からの復讐が特に!(笑)
「何て水量…何て速さだ!」というイヅルがとても美人です。今までで一番美人です。(お前の頭をどうにかして下さい)しかも終始出てくるんだもんイヅル…!「隊長!」って何だよ!「隊長!!」って…!!
 ていうか、アニメオリジナルでイヅルが凍らされた瞬間「イヅルッ!」とか市丸さんが叫んでくれればいいと思っておりました。(アホ)こういった妄想がうちのギンイヅの市丸さんに繋がるのだと思われます。(笑)
 ていうか日番谷君、アンタ市丸さんファンをとんでもなく敵に回すようなことを…!(笑)

 隊長のサラサラヘアーをバッサリいっちゃいやがって…!!(この野郎愛しい!←ハ?)

 つうかあんな速さで神鎗って連打出来るのかYO!!(笑)結局市丸さんと日番谷君はどっちが強いんだ…。ちなみにアタシはどっちでもいいさ!強いて言えばこの時点では市丸さんがよかっt(強制終了)

 追記:というか勢いに乗って書いていたものの、一つ問題がありました。

 この私が!開眼についてなら小一時間語れるこの私が!!(いらねー)相変わらず美人だーvv(欲目全開)あ、ていうか何で開眼を忘れていたかといいますと、その前のイヅルの「隊長!!」があまりにも刺激的すぎたからです。そうだよ!そういうことにしておこう!!(汗)

 羽織の袖を引きちぎる市丸さんに多大なツボを感じました。(最近自分が間違った方向に進化していくのを感じます)そしてそしてキタ―――(*・∀・*)

 刀をお引き下さい。市丸隊長


 姐さん!!ありがとう、桃を助けてくれて…。冬獅朗さんと同じくらいお礼を言います。(アンタ冬獅朗さんの何だ)
「フッ」とか発しながら笑う市丸さん。アレは嘲笑でしょうがどう聞いても。(笑)何が起こったの市丸さん…。(汗)

 ていうかイヅル自分の足で立ってましたね。(悦)
 やっぱり置いて行かれたんじゃなかったんだ…vvでもまあ強いていえばぴえろさん、あのね、そのぅ…ええと(早くしろ)

 やっぱあそこはお姫様抱っこでも良かったんじゃなi(殴蹴)

 まあでもアレだ、いいよ別に。その後ちゃんと二人一緒にいたんですもの。しかもイヅルやっぱりやたら美人だったもの。ぶっちゃけ今日だけ声久川綾さんでも違和感ないと思いますよ。(ムリだろ)

 うーんしかし、「お前が来てくれなかったら…。」のところの日番谷君は明らかに乱菊さんに恋をしてると思うよ。(幻覚)あの切なげな表情に乱菊さんは惚れたんダロ?姐さん話しておくれよ…。(何者だ)

 いやまあ、今回私の日乱に置いて最もキュンとくる例の台詞があったのでよしとします。(何様なのよ)アレですよ、アレ。

 ついて来い、松本。

 日乱最大のプロポーズですよ。(違)え?だってアレは「(一生俺に)ついて来い、松本。」ってことでいいんですよね?(帰れ)

 …いいですよ、いいですよもう。勝手に解釈しますから!(泣)

 リピートアフター「藍染隊長ー!!!」があったのでほくほく。相変わらず今の藍桃はお互いに心の中で繋がってる。(勝手に言ってろ)
 浦夜もかなり大変でした。最近明らかに浦原さんカッコいいです。ルキアの処刑日早まったり…。ハッ!ということは145話まであと少し!と思ったのは何というかすみません。(コラ)
 一護卍解修行シーン。恋次が出てきて、そしてまあ…。

 よぅ、アラゴルン!(違)

 だってだってグラサン取ったら絶対そうですよ!指輪物語のアラゴルンに見えて仕方がないんですよ!(笑)
 しかも恋次の具象化って今回だったんだ…。蛇尾丸…。どっかのカラブリで色っぽいお姉さんに変えられてた蛇尾丸…!(笑)
 しかも八番隊とか大前田君とか出てきてうああ…!!七緒ちゃん!とか思ってたらおおお!!もう一回三番隊ですか!ちゃんとお前等一緒にいるじゃありませんか仲睦まじいご夫婦で結構なことですね!(黙れ)

 うっかり順番滅茶苦茶です。(いつも)最後はルキアで終わります。来週は海燕さん関連のことなんですね。一話分それかあ…。海ルキではないんだよなあ…。(そこかよ)あっでも浮竹さん出てきますもんね!烈さんは?(黙れ)
 ていうか予告にギャグが入ってないのとか初めて見ましたから!(笑)すげえ真面目でしたね…!

 死神大辞典は夜一さんでした!むしろまだ出ていなかったっけと思いました。(笑)猫になるぞ!ってうん…。缶詰サイコーですよね夜一さん!でもあんまり人間としてヤバイもの食べてると旦那に怒られ(ハイハイハイハイ)

最新の画像もっと見る