ぽぽぐち日記2

まぁ、ただの日記です。

今度は食べられて良かったね

2024-01-24 22:45:33 | グルメ練馬区
実家へ行った日曜日、
晩ごはんを食べにまた大泉のマルデナポリに行きました。


この前週に行く予定だったのに、
ヤギーが用事があるのを忘れていたため
急いで帰る羽目になったのでした。



マルデナポリ、よく行く先々にあるんだけど、
決して店舗が多いわけではないみたいで、
たまたまぽぽぐちが通るところにお店があるだけのようです。



トリュフポテトにシーザーサラダ。

野菜たっぷりにするならグリーンサラダの方が良かったかな。




ハーフ&ハーフで白いマルゲリータと、
何かの大会で優勝したピザ。




シンプルなマルゲリータが1番好き。




息子はカルツォーネが好きらしい。

中にハムが入ってます。




ナスとほうれん草のパスタだったかな。


母がパスタ食べたいって言うから頼んだんだけど
今回ピザ3枚頼んだからね〜。

もうお腹いっぱいって母はほとんど食べず。



ヤギーのお腹に消えましたとさ。





息子、食べられて嬉しそうでした。

ぽぽぐちは炊事がお休みできたのが嬉しいよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿