ぽぽぐち日記2

まぁ、ただの日記です。

キャラメルパン

2024-02-17 22:56:53 | 手作りパン
いつもの丸パン焼きました〜。





と、見せかけて






よく見ると、つぶつぶが〜。


これ、100均で買った粒ジャム入れて
焼いたのでした〜。


キャラメルの粒ジャムで、甘くて美味しいです。



息子もニコニコ食べていました。




甘いの好きだもんね〜。






今日は塾のテストがあって、お出かけは無し。



午後が潰れちゃうのか〜。
毎週じゃないけどキツイな〜。



ま、家にいても、本読むかゲームしてるかだからね。



冬季の山荘に行かない期間は、
土日に何しようかほんと悩みます。
道の駅巡りは近隣はやっちゃったし。


特に行きたいところもないけれど、
家にいるのもつまらない。



明日は何しよう〜。😕


最新の画像もっと見る

コメントを投稿