ぽぽぐち日記2

まぁ、ただの日記です。

クオカ?富澤?

2024-04-06 22:52:59 | スイーツ
今日はお菓子の材料を買いに自由が丘に行ってきました。



クオカだと思っていたところは
買収されて富澤商店になっていたのねぇ。



画材展とか文具店とかと一緒で、
いつ使うかもわからないようなものが
欲しくなっちゃうのよね〜。
我慢我慢。




今日は午前中に娘が帰ると言うので
家族全員で車に乗って送りました。


娘の住んでいるアパートの庭に大きな桜の木があるので
送りがてらお花見。


娘は家でお花見できるのよね。いいなぁ。🌸



行く道すがらも、皇居などの桜も眺めて、
自由が丘でも、富澤商店の前の緑道の桜を眺めました。


雨こそ降らないけど、もう少し晴れて欲しかったなぁ。






また3人に戻った晩ごはん。


今日はポークビーンズです。


圧力鍋のおかげですぐにできました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿