ぽぽぐち日記2

まぁ、ただの日記です。

娘が来ました〜

2024-04-05 23:51:53 | 今日のごはん
今日は娘が晩ごはんを食べにやってきました〜。


必要なものを取りに来たついでにご飯も、
というのが正しいのかも。


もう、作り始めてたから、慌てて2品追加しました。



メニューは、海苔巻き(まぐろ、納豆、梅きゅう)、
チキンピカタ、サラダ、蒸し鶏、アスパラ、もやし炒め、
かきたま汁、フルーツ。


あるもので地味ごはんだけどね〜。



ご飯は2合しか炊いてなかったけど
なんとか間に合ったみたい。



今日はヤギーが胃カメラやって、
お酒も控えて大人しめに食べたからかな。



食べてすぐ帰るはずが、金曜ロードショーを
一緒に観ちゃって、遅くなったのでお泊まりになりました。





昼間にパンも焼いておいて良かったです〜。
朝ごはん足りないところでした。




今日の目黒川の桜です。

だいぶ咲いてきたけど満開はもう少し先ですねぇ。



週末はお花見で混むでしょうね。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿