「CoCo壱番屋」(新横浜)

 


 今日は気持ちいい秋晴れだったので、散歩がてらに新横浜のJRAです。年末が近づくと1回くらいやっておこうかという気になります。最終的によし行くかと決断するのは、1番人気か2番人気が5倍を超えている時です。3倍を切ると当たってもあまりうれしくない。
 2番人気ゴールドシップが4.8倍と出ていたのでお出かけです。


 食事はJRAの前にあるラーメン博物館を調べたのですが食べたい店がない。新横浜駅隣接施設に、「丸亀製麺」、「リンガーハット」などが並びで入っていて、悩んだ挙句、またまたココイチ。キャベツメンチカツカレー、1辛、スープ追加にしました。うまい。



 

 慶応のイチョウ並木はまだ微妙な色付きです。



 

 アピタは移転のため本日で閉店。おそらくアピタ渋滞、綱島街道は見たこともないような車の連なりでした。徒歩で自転車で行ける普通の大型スーパーが地域からなくなります。何かと不便です。



 

 ジャパンカップ!



 

 潔く単勝1万円でいこうと思っていたのですが、段々弱気になり、1番人気ラブリーデイとの馬連を混ぜました。さてどうなるか。




【結果】ゴールドシップ10着  ラブリーデイ3着

 最後の直線で12番白い馬来た!・・・でも、伸びない・・・止まっているように見える・・・ああ馬群。調子悪くはなかったけどGⅠを勝つキレはなかった。

 数々の豪華食事の妄想は消えて、今週の昼は立ち食いそばです。





コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 「ザ・ビート... アデル「25」 »