ダメ人間アワー

別れた恋人同士でお送りしておりましたが、色々あって結婚しちゃいました。
おバカブログは続きます。

寝過ぎで腰が痛いわけだが

2008-06-04 17:06:54 | プー ハセツネ&山&ラン
プーです。

昨日、迷走長距離ドライブ後に帰宅、朝7時に寝て、起きたら夕方の4時だった。起きて夕方とかってびっくりするよね。

ハセツネのあまりにも早いエントリー受付終了により、ネット上でも色んな所で騒がしくなっている。

エントリー方法の議論はさておき、エントリー間に合わなかった方の、こんなブログを見つけた。

こういう、粋だけど軽くおバカ(失礼)な文章書ける人って素敵。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶーぶー)
2008-06-04 23:46:01
確かに可笑しですね

天才かも!

フィクション・ネタだったとしても

ここまで書ければ、精進して作家の道に進む手もあり
返信する
Unknown (プー)
2008-06-05 01:07:05
文章を書いて、雑誌の新人賞に応募したりもしてるみたいです。

自分の場合、全く練らないで勢いだけでブログを書いているので、何度も読み返したい記事にならないんです。

この方の記事は、何度も読み返してしまいます。そして唸ってしまいます。
返信する
Unknown (ぶーぶー)
2008-06-06 20:07:57
>この方の記事は、何度も読み返してしまいます。そして唸ってしまいます

おかしい!!!!!(笑)
返信する

コメントを投稿