ダメ人間アワー

別れた恋人同士でお送りしておりましたが、色々あって結婚しちゃいました。
おバカブログは続きます。

超痛気持ち良い。 「Dr.air 3Dマッサージシート」

2015-01-13 00:01:14 | プー モノ
あけましておめでとうございます。プーです。

12月30日から1月3日まで仕事、しかも大晦日は宿直でした。全く正月って気分じゃありませんよ。せめて正月手当欲しい。

というわけで連休皆無な年末年始ですが、昨日やっと初詣に行ってきました。夫:大厄、嫁:本厄のひどい1年がやっと終わったので、今年は勘弁して下さいという事で、厄除け祈願もしてもらいました。気分の問題ですが。

お札頂いて、帰りにしゃぶ葉でしゃぶしゃぶを鬼喰いし、ケーズデンキへGO!
新年早々物欲を満たすのです!しゃぶしゃぶ美味かったし。


なんですかねこれ?ハイバック座椅子?
答え書いてありますが、マッサージシートというモノです。ご自宅の椅子にコレを置くと、マッサージチェアになる!というモノです。¥29800。

先日ケーズデンキに行った時に、新しいふくらはぎマッサージャーを発見。試してみてその弱さにがっかりしたんです。やっぱりふくらはぎは嫁に踏み踏みしてもらうのが一番気持ち良い。

その隣にあったのが、この3Dマッサージシート。こんな簡易的なので気持ち良いの?3万円って普通のマッサージチェアの10分の1の値段じゃんね、と思いながら試してみたんです。

スゲーキモチイー。

チャチな外観に似合わず、かなりグイグイと力強く揉んでくれます。背筋まわりのツボをグイグイ攻めてきます。こんなに安くて、こんなに薄くて、なのにこの揉み玉の動き。超痛気持ち良い。コレスゲー。

というわけで「正月だしいっか」という訳のわからない理由をつけて購入ですよ。


生活感丸出しな画像で申し訳ありません。これでも少し片づけたんですよ。荷物置き場と化していた座椅子にマッサージシートをセット。コタツに足突っ込んでTV観ながら背中マッサージ。すごく幸せですよ。5分位でウトウトしちゃいましたよ。背中マッサージ好きには本当にお勧めできます。

ただ、肩と腰のマッサージはちょっと物足りない感じが。身長にもよるんでしょうけど、肩を揉むにはストロークが少し短い。一番上まで来た時で、肩の少し下位。175cmのおじさんの場合。あと、腰も少し弱いかもしれない。

でも、背筋グリグリ好きには溜りませんよこれ。60分3000円のその辺のほぐし屋さんより上手い。もう行かなくていいや。

昨日買ったばっかなのに、今夜は宿直でマッサージできないのです。早く帰ってグリグリして欲しい。
コメント (2)

謹賀新年!

2015-01-01 21:49:18 | Nobi
Nobiです。

明けましておめでとうございます!
年明け早々に雪が降りました。

今年の年越しは、プーちゃんが宿直だったので…お互い1人で過ごしました。

去年は2人とも厄年で…それもあってか、色々と大変な年でした。

今年は、健やかで穏やかな1年にしたいなぁと思います。

皆様も、良い年になりますように…。
コメント (2)